星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183

そんでもってND2感想。改めて過去聖域の十二宮配置図(105頁)を見ると…これ、明らかにエピGにおける「居住区エリア」がありそうな空間が描かれてませんか?(ドキドキ)
双児宮も地下といいますか、宮の崖下のあたりに何やら2つ入り口らしきものが見えます。他の宮にもチラホラ庭や入り口のオプションが。処女宮の花園エリアがえらく広い!優遇されてますよ乙女座!(笑)

で、当然双子座の宮の構造で妄想させていただいております。
双児宮は部屋もちゃんと2つに分かれていて、片方がカノン用、片方がサガ用です。喧嘩すると各自の部屋に引きこもるけれど、サガは星でも眺めて心を落ち着かせようとして、カノンは外の空気を吸おうとして、それぞれのテラス風な空間に顔を出すと、場所は離れておりますが、ばったり顔をあわせるわけです。離れていても同じ事を考えている二人。そこで仲直りですよ!

ロスサガ+ラダカノカップルの場合、それぞれのテラス?で二人がいちゃつくのですね!判りました先生!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.