星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
18巻扉
LC18巻とND2巻ゲット。NDの表紙は書下ろしではないんですね(>M<。)
それはさておきLC18巻の書き下ろしの扉は、アスぷーの反逆の後のシーンですよね。もうデフちーはお兄さんを姫だっこして去った後なので、完全にバケツヘッドパーツは置いていかれてます。あとから一生懸命追いかけるのかな。そう思うと双子座聖衣がかわいくて不憫でなりません。

でねでね!この体勢をヘッドパーツだけが味わうのは勿体無いですよね!アスぷーにこそやってあげればよかったんですよ!アスぷーがあそこまで闇の一滴に侵食される前にぎゅーっとね。勿論デフちーの方もね。
もう少し接触する機会があれば、セージなら闇の一滴にも気づけたかもしれないし、双子の苦しみの根本的なところを対処できたかもしれないなと思うのです。
テストでセージはアスミタをデフちにぶつけましたが、アスプロスにぶつけていれば、アスミタがアスぷーの内面を覗いて、変節の原因もつかめたでしょうし。本当にボタンの掛け違い勿体無い。

書き下ろしといえばアスぷも書き下ろしカットがあるのですが、美人すぎてどうしたら。これ半分黒ぷーなんですよ。闘衣も黒ぷ側が冥衣で、半分が黄金聖衣という凝りよう(膝部分の形状と模様が違います)。わあ、本人と同じように闘衣も自在に変化するのかな!

あと、表紙のデフちがお兄さんを前にした可愛いデフちで、頁をめくったキャラ紹介のところにいるデフちが、普段のデフちです。この差ったら判りやすい。

そしてLC双子同盟さんにリンクを貼らせて頂きました!前から完成をまっておりました!わーいわーい!

翌日も仕事でばたばたしてしまい、お返事遅くなりました(>ω<;)でも仕事中もお言葉を思い返して、凄く励みとさせていただきました!皆様有難う御座います!

3/7 まめた様>お祝いのお言葉をありがとうございます!LC双子の花園デートへのお言葉で「白馬に乗ったおっさん(ヨウマ)の乱入」に大爆笑いたしました!ちょ、おっさん王子様ですね!デフのお弁当勝手に食い散らかして火種を落としていくというコメントに萌えまくりです。何という迷惑おやじ!
杳馬はアスプロスやアローンのような、純粋で真っ直ぐな子が得意分野そうですよね。こっそりタナサガを楽しみにしております!

3/7 LHホタル様>暖かいお言葉をありがとうございます。そうなのです、魚座なのです。そのため、無条件でアフロディーテびいきです(笑)そして、心なしか双子座関連サイト様には魚座が多い気が致します(>▽<)
頂いたお祝いにほっこりしておりました。お気遣い有難う御座います。LHホタルさまにとっても良い1年となりますように!

3/7 nanami様>そうですよね、3月は決算期!忙しいのは皆様ご一緒のはず。切羽詰らず余裕をもって頑張りたいと思います(^^)nanamiさんもnanamiさんのパソコンも恙無く過ごせますように(パソコンの調子は早く直るといいですね・汗)
そして、おっしゃるとおりカノンとサガのピクニックでも、拙宅では当然カノンが弁当作成係なのです。デフテロスに「お前も一緒じゃないか」と突っ込まれたカノンは「違う!サガに料理など作らせた日には食材が台無しになるからだ!」と大声で返して、何時の間にか後ろにいたサガがションボリしているのに気づいて慌てれば良いと思います。毎日素敵な萌えを有難う御座います!

3/7 綾様>日記を拝見するに、LC18巻をご購入なさったのですね!綾さんのご感想を拝見したくてたまらない今日この頃です。「ヒッ」が気になりすぎます(>▽<)ノ もうあのLC双子はどうしたらいいでしょうか全く。
サガとカノンの双子もどうしたらいいか判らないブラコンぷりなのですが、ようするに双子を制するものは世界を制するということですね!と勝手に思っております。そしてこちらで申し上げるのもアレなのですが、露天風呂でのロス&黒サガに転げまわるほど萌えさせて頂きました!いつもこっそり更新を楽しみにしております!

3/7 miy様>miy様も魚座なのですね!わーい!お仲間様!miyさんのパラ銀での世界初デフアス本は勿論ゲット済みなのですが、フリルのエプロン(ピンク)のデフちーに脳内火山が爆発してマヴロスエラプションクラスト状態です。もう50枚くらい感想を此処で述べたいくらいなのですが、これから購入なさる方のために我慢いたしますね(>▽<)そして、「サガはちゃんと聖域の皆の誕生日を下々の相手のものまで覚えていて声をかける」に私も一票です!そんでもってサガフリークが余計増えるのですね!miy様もお忙しそうですが、デフアス&シャカ一輝をいつも楽しみにしております。暖かいコメントをありがとうございました!

3/7 23時頃 お誕生日おめでとうございます様>ありがとうございます(>ω<)声をかけて下さるそのお気持ちが嬉しいです。今年も1年双子関連妄想で突き進んでいるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

3/8 0時頃 K様>こここ、こちらこそ大ファンです(>◇<)いつもブログでのKさんの視点や発想に刺激を頂いております。またチャットなどでもKさんの萌えどころを存分にお聞かせ願いたいココロ…!
LCと現代双子のミックス話への暖かいお言葉もありがとうございます。もう理屈など後回しで強引にクロスオーバーをしているので「それは一体どういう状況…?」な双子×2組ですが、あの双子たちは自分以外の双子を見て、反面教師にしたり賛同したりしていれば良いと思います!個人的に双子神も混ぜてみたいと思っております。きっとヒュプノスがひとり表面上クール…!(笑)素敵なコメントに元気を頂きました!

ほかぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます。メールで下さった方々、返信お待たせしております(汗)猛少々お待ちくださいませ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 居住空間 HOME ネあに >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.