星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
途中だったシュラ黒話をやっと書き終えました。書きかけのものを増やさず、まずは終わらせる事を覚えねば…と思いつつ、その時に書きたいものをどんどん広げてしまいます。誤字脱字が多いのも何とかしたいココロ。他所様の短編コーナーにあるお話が、拙宅での長めのお話より全然長編なのもいつものことです(>ω<;)

それはさておき、杳馬×アス×デフに相変わらず萌えてます。アスとデフの間にはまだ身体の関係が無いので受け攻めはどっちでもいいんですが、こう、高慢なアスが杳馬の前では小娘のように振り回されるのがツボといいますか。
喩えますと、美少年を落としまくりのバンコランが、まだ若い頃抱かれた相手に再会したら初々しく頬を染めたのを見たときの萌えという感じでしょうか。でも一番大事なのはマライヒ(アスにとってはデフテロス)なのです。ちょっと説明が趣味に走りすぎた。

おなじよーに、傲岸不遜な黒サガが、シュラの前だと大人しいと可愛いな!実際にはシュラに我侭放題で迷惑かけてそうですが、黒サガの中では大人しいつもりという。
誠実な相手には弱い黒サガです(という願望)。

12/16 nanami様>(>▽<)こちらで書くのも恐縮ですが、nanamiさんの黒サガを拝めて舞い上がっております!格好よく、しかも可愛い!白サガの方は穏やかな気高い青年で、その対比がますます美味しく感じられました!
そして、ご近所にチャンピオン販売所が1店しかないとか…チャンピオンってなかなか売っていないですよね(汗)こちらでも販売はしているものの、入荷数が少ないので、朝に購入しないと危険です。そんなわけでなりふり構わず出勤途中で買い、鞄に隠して会社へ持って行くという駄目社会人なのでした。
拙宅のLC感想は、思いっきり偏った腐視点感想ですので、そのようにおっしゃっていただけますと、モジモジしつつも光栄です。
サガは戦闘上の駆け引きや戦略には聡いので、デートという形で企みごとを弄すると警戒されそうですが、純粋に恋愛としての策を弄されると引っかかりそうな印象です。敵陣営が「あの黄金聖闘士を篭絡して情報を得よう」みたいな計画を立てた場合には全然ひっかからないのですが、単に性質の悪い杳馬などが趣味で「この真面目なお兄ちゃんで遊んだら面白そうだなァ、泣かせたら楽しそう!」みたいなのには普通にひっかかりそうといいますか…なんだこの説明(>△<。)
ポにょへのお言葉もありがとうございます。やっぱり見た目可愛い女の子が揃うと和みますよね。アテナとポセイドンinセラフィナは是非そのうち対面させたいと思います。素敵なお言葉を有難う御座いました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 後遺症 HOME 交錯 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.