星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099

昨日は朝のブログタイムに忍者の調子が悪かった為書き込めませんでした。そして減りはしたものの相変わらず揺れは群発状態です。火山性らしいのでデフかテンマが居てくれさえすれば…!

それはさておき、予約受付業務をしていると、たまにスーパーコンパニオンの手配を頼まれます。当然お断りなのですが、たまに旅行会社さんからも聞かれます。全世代向けホテルでOKのところなんてあるのか…!?というかスーパーコンパニオンなんていう名称を考えたのはどなた様!

サガたちも聖域の威光のあまり届いていない地域に出張する時、その地の人が聖闘士の階級だの仕組みだのを良く判ってなくて、テキトーに呼ばれたりすることもあるんじゃないでしょうか。

サガ「遅くなってすまない、わたしは聖域の…」
村人「おお!スーパーセイント様が来てくださった!もう安心じゃ!」
サガ「いやわたしは黄金で…」
村人「勿論報酬の黄金は用意してございますとも」
サガ「そ、そうではなくわたしはゴールドなのだが」
村人「これは失礼致しました。スーパーセイントのゴールド様、ようこそおいで下さいました!」

サガは確かにスーパーセイントだけど、下着接待OKじゃないよ!
ていうかサガは全裸だよ!

そして昨日は他所様でチャットにも参加させて頂きました(^^)お話してくださったお二方、有難う御座いました!人様のお話を伺うとやはり潤います。

拍手にも潤っております!お返事を溜めていてごめんなさい…仕事後の今夜にはご返信させて下さいね!夜にはすれ違いLC双子ラクガキも仕上げたい…(>ω<)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 再学習 HOME 二人で >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.