星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
「俺壁際でパーティー見んのが好きなのよ」の杳馬ではありませんが、私もパーティーを眺めるのは大好きです。昨日も担当イベントでお客様方が踊るのを見て幸せ気分でおりました。社交ダンスなさる皆さんて、ご年配でも姿勢も体型もよくて、演奏に合わせてクルクル踊る会場の様子は、とっても目の保養なんですよね!

アスプロスも踊ってくれないかな!タップダンス以外で!アスプロスが来た時の事を考えると、正装の黄金聖衣にドレスコードOK出していいものか悩むんですが、あれは他のお客様に当たると痛いから駄目かな…「申し訳御座いません、甲冑のご着用はご遠慮頂いております」って血の涙を流しながら言うしかない。
ごめんね、サガの全裸は私の中でOKなんですけどね…杳馬がシルクハット被って参加しようとしてもちょっと微妙なんですけどね…

そんなこんなで今日もまたパーティーがあるので早めに寝たら、昨晩はいくつか突発絵茶があったモヨウ!うあーん見逃した!(>ω<)

それはさておき、デフテロスとサガの組み合わせ&アスプロスとカノンの組み合わせに何時ものごとく萌えてます。
朝食を用意したサガが、食事後に片付けようとすると、デフテロスが「片付けは俺がやる」と言い出して、「いや、君は客だから…」「この宮は俺の宮でもあったのだ。客ではない。それに、食うだけの立場というのは…役立たずのような気がしてしまう」などという会話があって、サガが感激したりデフの過去にしんみりしたりするんですよ!
カノンと全然違うな…なんて昔の弟を主軸に考えているサガですが、カノンだってちゃんと他所ではしっかり自分のことは自分でしてるんですよ。片付けも手伝うし。サガの前だとサガに世話して欲しくて甘えてるだけなのです。
弟オーラ満載のデフテロスに兄気質のサガがよろめいているといい。でも立場としてはデフテロスの方が先輩黄金聖闘士という。サガ的に先輩には失礼な事は出来ないし、でもふとした折にデフの弟オーラにやられてしまったりで楽しそうな空間です。

アスぷーとカノンの妄想を始めると、これまた楽しいですね!愚兄モードを発動したアスぷーは、食事の支度をカノンにさせて、当たり前のように片付けもカノンにさせようとするよ!当然カノンは反発するよ!アスぷーも他人の前では猫被ってますけどね…教皇候補になるくらいには。
…今までのアスぷーの言動を見る限り、彼を第一候補にしたセージの目は節穴なのか大物なのか判らない。あの性格でも邪心がなければ教皇でいいんだ…?

昨日は沢山のぱちぱちありがとうございます(>▽<)すごく潤いました!コメント返信は夜にさせて下さいね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 人造堕天使 HOME ぐるぐる >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.