星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
うあー、やっぱり昨日もバタバタでコメントお返事もSSも書けませんでした(汗)お、お返事は今夜こそ…(>△<;)(ぺこぺこ)
とりあえず来年の元旦も朝の6時半には出社決定です。もう少し遅ければ出勤時に日の出が見れるのになあ。サガもカノンと仲良く晦日を過ごして、新年は人馬宮へ挨拶に行きがてら、ベタ甘空間を作り出せばいいよ!

それはさて置き、杳馬×アスで精神陵辱モノを書きたいココロ。しかし杳馬が外道になりすぎそうなのが困ります。杳馬とアスぷーを見た後だと、鬼のはずのデフテロスが天使に見えてきませんか。しかし人造堕天使アスぷーの色気も捨てがたい。

いろいろ書きたい妄想はあるのですが、もう出社時間ですか早いよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.