星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
もだもだ嬉しいコメントを幾つも頂きました(>▽<)萌を気軽に共有出来るインターネットは神の道具!しかして、今日も寝坊したので返信は仕事から帰ってからちゃんとさせて下さい(汗)
カノンとサガのラブラブ選択肢も書きたいココロ。

各キャラがラブラブ状態を発動させた場合、拙宅で1番威力のあるのは誰かなあと思いましたが、シュラとデスマスクの気がしました。シュラは普段とのギャップで、デスマスクは隠していた実力発揮で。二人とも本気になったら凄いんですよ的な。
シュラ黒シュラでのシュラがラブラブを発動させたら、黒サガは顔には出さずとも動揺しまくりますね!デスマスクなんて片手で捻るように白サガを落せるに違いない。

普通に白サガがタナトスにメロメロしてる話も書きたいです。双子そろって女神にメロメロしてる話もいいなあ。あと、ありえないだけに白サガが黒サガにメロメロしている場面も見たい。何だかメロメロも正義の気がしてきました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.