星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
悔しいのでお持ち帰り妄想JUNK
=============================

カノンが海界の仕事から帰ってくると、双児宮に人の気配が無い。
灯りも消え、迷宮も消えている。
サガが留守のはずはないので、首を捻りながら居住部分へ足を運ぶと、リビングのテーブルの上に何やら手書きで記された1枚の紙切れが置いてあった。サガの書置きかなと思い、それを手に取る。

貴重品お預かりのお知らせ

ご不在でしたのでサガは持ち帰りお預かりしております。
再配送は翌日以降となりますのでご了承ください。

アイオロス


「ふざけんな!」
カノンは紙切れを片手で握りつぶすと、そのまま人馬宮へと向かった。

=============================
そのまま人馬宮で一緒にお泊りパターンも捨てがたい。
黒サガの場合はこう。
=============================

黒サガはシュラの首へと両手を回し、耳元で囁いた。
「宅配を頼もうか。壊れ物ゆえ丁寧に運べ。届け先は麿羯宮だ。荷は双子座のゴールドセイント」
あからさまな求愛行動にしか見えなかったが、シュラにはそれでもまだ通じないのだった。
「一梱包あたりの価格が30万円を超える場合は別便ですよ」
「……」
黒サガに思いっきり頬を引っ張られているシュラをみて、隣に居たアイオリアはどちらを同情すべきなのか暫し悩んだ。

=============================
当然タナサガやポセカノでもお持ち帰り妄想しましたとも!
今日もパチパチ有難う御座います!1日の活力源です!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< お宝到着 HOME お持ち帰り >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.