星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592

双子神誕企画さまを今年もリンクさせていただきました!
超応援しております(>▽<)

そして、ミュージカルの続報はどうなっているかなと検索してみました。見に行く気は満々なのですが(休みがとれるかはともかく)、チケット発売開始に気づかず、気づいたら完売とか普通にありそうな予感。

ややや!俳優さんが決まったのですね!
ほぼ知らない方ばかりですが、最近の舞台技術は凄いらしいので楽しみです…って。あれ?あれれれれ?
何故にエリス役が男優さんですか。
あらすじのところに『災いと混乱の女神・エリス』とあるので、エリスがが男神設定になったわけじゃないですよね。それともあれですか。中身は男神でした!っていうパンタソスちゃん設定ですか。

先日「前の舞台のときは、ソレントを女にするという荒業があって…」と書いたのですが、すいません、今回のほうが荒業のようです。

あれ、すると氷河×絵梨衣ちゃん楽しみって言ってたんですが、それも絵梨衣ちゃん×氷河になる可能性があるってことですか。華麗にスカートをひるがえしながら、スイカを手にして自動車を片足で止める絵梨衣ちゃんが脳裏に浮かびました…凄いなスーパーミュージカル!

…ますます目が離せないココロ(゜ロ゜)

今日もぱちぱち有難うございます!毎日の癒しです。今日もチャンピオン買って出勤するぞー!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 薔薇の子 HOME トランプ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.