星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589

前から気になっていた近所のアジア料理のお店に入ってみたら、ネパール料理などもあってテンションが上がりました。アイアコスの国!(>▽<)

アイアコスは冥界のミロ位置だと勝手に思っております。格好良さの系統が。でも天然度は若干アイアコスが上。ガルーダフラップの後に足で描くバッテン、あれって凡百の敵なら、落ちた時点で死ぬでしょうから、完全に本人の自己満足ですよね。
それに、冥界で戦ったから地面にバッテン描けましたけど、コンクリの街中とか波打ち際とかで戦った時はどうするんだろう。せっかく浜辺に描いたバッテンが、寄せる波で消えてしまったら急いで描き直すのかな。バッテン無い時に落ちてきちゃったら、すっごいアイアコスの中で収まりが悪くてもだもだしてそうです。

そういうアイアコスの性分を知っているミーノスが、雑魚相手の時に操り糸を使って、落ちてくる敵の落下位置をずらしてからかったことがあったんですが、アイアコスが本気で怒ったので、以後その部分でじゃれるのは止めました。

あと、彼への勝手なイメージとして、街中より自然に近い場所で暮らすのが合ってる気がします。高地のジャミールなんて、すごく居心地いいんじゃないかな!
何かの用事で来訪したアイアコスが、村を気に入ってちょくちょく押しかけるような妄想をしてます。ムウ様とか遠くから監視はしつつも無視してたのに、貴鬼がうっかり相手をしてしまったので、お茶を出す羽目になりました。話してみれば意外と気が合うんじゃないかと。

は。双子誕がそろそろ迫っている!絵を描き始めねば!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME DVD二期4巻! >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.