星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
料理ジェネレータで、あっきゅん様に教えていただいた「ロスサガでオムライス」「タナサガでハンバーグ」を試して、サガの持ってくるものに噴きました。サガはそういう係なの…!?アイオロスとタナトスに買いに行かされているの!?それ料理と関係ないよ!まさか作成中に台所で…げふげふ。

今年もあとわずかですが、何とか部屋の掃除だけは終えました。でも年賀状などの準備はとうとう出来ませんでした。ご挨拶その他は全部年明けに…(>ω<)

アイオロスやラダマンティスが、年越しの双子は双子同士で過ごすものだとばかり思っていたら、自分たちのところへ押しかけてきて思わぬサプライズというのもいいですね。ロスとサガは聖域組なので新年の日の出をスターヒルで見るのは王道ですよ。でもこっそり禁域に登ったら、もうシオンと童虎がいたりして、お互い内緒ねってことで新年のご挨拶。
でもシャカやアイオリアまでこっそり登ってきたり、ミロとカミュが登ってきたり、年中組や青銅組&アテナやムウやアルデバランまで結局はやってきてぐだぐだですよ。でも登ってきた日の出が綺麗で、皆で心の中で世界の平和を祈ったりするのです。

カノンの方は冥界にいると日の出を拝めないので、ラダマンティスをスニオン岬にでも引っ張り出しますね。でもって岬の上から見える日の出をバックに年明けファーストキス。乙女か!
でもって、あとで海将軍メンバーに「丸見えでしたよ」とか言われればいい。ポセイドン様中継放送in海界。でも恥ずかしがるのはラダマンティスのほうで、カノンはにやりと「羨ましいか」で返しますね。
そんでもって海将軍たちが羨ましくなりかけたところへカーサが冷静に「落ち着け。あれは男同士でしかも敵陣の将相手だ」と突っ込みますよ。全くもってカノンの言動は年若いジェネラルたちの情操教育によろしくないですね。どんどん海将軍の価値基準も流されておかしくなればいいですよ。

今年の朝の妄想おさめもこれで終わりかと思うと、感慨深いようなそうでもないような、そして今日も仕事です。拍手ご返信は夜にさせて下さいね!今日もぱちぱち有難う御座います(>ω<)2009年最後のパチを心行くまで味わっております!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 大晦日 HOME ケーキ作成 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.