星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
まずは先に拍手返信を…!

12/25 かび様>(>▽<)いつも過分なお言葉をありがとうございます。シュラと黒サガを「国を追われた王子様と従者」と喩えたコメントに光速でもだもだしておりました!この傲慢な王子様が、地に足の着いた日常生活の大切さを知って名君になるのは、まだもう少し先になりそうです。
山小屋で飼ってる山羊(シュラにあらず)の子が産まれて黒サガが名前を付けたのに、自然の厳しさに負けてその子ヤギが死んでしまったりしたようなとき「ああ命は簡単に奪ってはいけないのだな」ということに気づくような、ありきたりですがそういう当たり前の経験を彼には積ませたいココロ。
そしてアイオロスは、どんどん親密になる黒サガとシュラに内心気が気ではなかったりしつつ、表面上は余裕の態度で聖域から見守っていれば良いと思います。たまに白サガが出てくると、その分構いまくってベタ甘空間を作るという、ロス×白&シュラ×黒ご都合ドリーム設定で!(…)
アイオリアとの比較考察も深くて胸に染みました。かびさんのコメントはいつも読み応えがあって、凄くやる気と燃えの源泉となります。
反省しているような反省してないようなアスプロスと、そのブラコンの弟は今後ともどんどん駄目な二人の世界を創りあげて行くかと思いますが、生暖かく見守ってやってください(>ω<)本当にいつも嬉しいコメントを有難う御座いました!

12/25 nanami様>こんばんは!クリスマスは仕事で終わりました(笑)ただ、色々花やケーキやお菓子は友人たちと交換したので、クリスマスらしさは味わえた感じです。nanamiさんの方も年末年始お忙しそうですね…年明けの連載再開を心待ちにしております(^^)
冬至ネタへのお言葉も有難う御座います。何だかサガは風呂関係に関してなら全世界の風習を網羅していても良さそうですが、今回は知らなかったバージョンで考えてみました。一生懸命アテナを癒そうとする方向性が全部風呂関係というのもありそうな拙宅サガです。アロマとか湯灯とか温泉の素とか手を変え品を変え…日本を感じてもらおうと銭湯を参考にして、沐浴場の壁へ富士山を描いたあたりでアテナが止めに入ります。
これでも心意気としては、神のような完璧青年サガと天下無敵の沙織さんの最強カップルを目指しております(>ω<)
アスプロスとデフテロスの双子は、本当にやりなおさせてあげたいですよね…デフテロスが生きているうちに聖闘士としてやり直そうとしているお兄さんを見せてあげたかったです。アスぷーの再登場が待ち遠しいですよう。来年もチャンピオンの発売のたびにじたじたしているかと思いますが、呆れずお付き合い下さい(ぺこ)

他ぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます!元気の源です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 白銀 HOME 海の光 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.