星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
昨日もネットに上がることなく寝てしまいました(>ω<)
今日も職場でクリスマスダンスパーチーイベントをこなさねば…もうそんな時期なのですね。あっ、そろそろ自分用クリスマスプレゼントに注文していたLCのDVD4巻が届く頃ではないですか。そして明日のクリスマスイブはチャンピオンと戦う日ではないですか。友達からケーキも貰えますし、仕事で終わるけど豪華なクリスマス予定!

なのにまだ冬至ネタSSとか…昨日寝ちゃったから…
=============================

サガが沙織の私室へ議会の資料を届けに行くと、彼女は衛星放送を楽しそうに眺めていた。映っているのは日本の動物園らしく、柚子の入った湯に浸かるカピバラがのんびりと目を細めている。
沙織はサガに気づくと振り返って微笑んだ。
「あれは日本の冬至の行事なの。懐かしいわ」
「そうなのですか」
「あのように風呂に漬けて、無病息災を祈るのです」
神である沙織が一体どの神に祈るのだろうかと、サガは内心で思いつつも微笑み返した。
「では、本日の湯浴みは日本式に致しましょう」
「あら、ギリシアであれを入手するのは大変ではないかしら」
「そのようなことはございません。聖域の交易網は世界中に広がっておりますし、いざとなれば聖闘士が日本までテレポートすれば良いのです」
戦いに明け暮れる女神が、日々少しでも寛げるようにと、サガは常日頃から彼女の身の回りの事を気遣っている。それを知っている沙織は、今日も心の中が少し温かくなるような感覚を覚えた。
サガが柔らかな笑顔で沙織に尋ねる。
「それで、何匹くらい浸けましょうか」
「サガ、浸けるのはカピバラではありませんよ」
しかし、それはそれとして、沙織は冷静にサガへ突っ込んでおいた。

=============================

12/20 M様>先日は楽しいひと時をありがとうございました!普段は星矢会話もLC会話もなかなかする機会がないですよね(^^;)とても潤わせていただきました。ブラコンは正義だと思います。ラダカノやロスサガのお話もまた是非お願い致します。
サガがコンパニオンをした場合(もうこの仮定がいかがなものか)脱がなくとも指名が殺到しそうですよね。カノンならミニスカスニオン服が定番ですが、サガなら法衣着てきても「下着はつけていないのだ」とか言いだすので大好評。オヤジは絶対法衣の上から確かめたがりますよ!腰の辺りをなぞって下着のラインがないことを確認しようとして、サガに「触ってはならぬ決まりなのだ」と穏やかに諭される客。サガと話すうちに何だか客の煩悩が消えて、最後には皆に神のようだと拝まれていればいいと思います。
そんな妄想ばっかりの管理人ですが、今後とも宜しくお願い致します(ぺこ)

12/21 20時頃 ブログのSS面白かったです~様>元気の出るお言葉をありがとうございます!おっしゃるとおり、アスプロスのリハビリのハードルはどんどん高くなる一方です(笑)アスぷーの性格の悪さの方はまだまだ治らないのですが、弟に対してだけは甘い方向で…でも、弟にだけ相変わらず高圧的なアスぷーも萌えます。デフちーもたまに頭を踏まれているうちに「これはこれで何だか嬉しいかも…」と間違った方向に進んでくれないでしょうか。すみません間違いすぎました。デフテロスは半生以上を影として暮らし、最後の2年はカノン島で他人と一線を引いて暮らしていたので、ひと目を気にするという感覚がなく、平気で街中でも兄べったり…という妄想設定で突き進もうと思います(>ω<;)

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.