星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210

昨日は突然の雪で大変でした。お客様が。
チェーン規制で陸の孤島と化した観光地に入ることが出来ず、あと十数分の場所まで来ながら旅行を諦めて帰っていった方々はお気の毒すぎます。迂回すると渋滞事情も含めて何時間かかるかわからない状況でしたからね…(汗)
しかし今日はうって変わって好天気でした。シオン様おめでとう!遅れましたがムウ様も!

彼らの住んでいるジャミールの山奥も、高地なだけに春先までは雪景色だったりするのではないでしょうか。厳しい自然の中で昔ながらの生活をする麿一族を想像すると身が引き締まります。

黄金聖闘士のなかでも、カミュのシベリアや老師の五老峰、シュラのピレネー山脈など、厳しい大自然の中で修行をしていた組は、より自活生活に長けているのかな?という印象です。
聖域修行組は神話の時代より受け継がれた育成カリキュラムの中での生活という感じなのでしょうか。

修行時代の双子やアイオロスもいろいろ妄想しているのですが、大全でカノンの修行地が「なし」となっているのが昔から気になります。
特に改まった修行はしていないけれども、サガに時々教わっただけで最強クラスの実力を得ました…というような天才カノンも捨てがたい。でもその場合は、ちゃんと真面目にコツコツ修行を重ねているサガの方が僅差で強いはず。

あと、サガが得た技や技能は、自動的にカノンもラーニングするような双子特異体質でもOKです。その場合、サガは逆に海龍としてのカノンの技もラーニング出来ますよ!サガがカノンの代理で海龍するような妄想が大好きですよ!

何らかの事情で影武者を頼まれたサガが、カノンの代わりに外交の場に赴く羽目になり『聖域の人間としてはあまり立ち入らぬよう、そして海界が力をつけ過ぎぬようコントロールせねば…』なんて考えていたのに、相手からカノンを馬鹿にされたような言動をとられ(海神騙してたくせによく筆頭として出戻ったものだな…みたいな)、ムッとした弾みで大人気なく手腕を奮いまくって、海界に超有利な条約を結んでしまい、海界へ戻ったあとにカノンや海将軍たちから「有難いがそこまでしてくれなくて良かったんだぞ…?(汗)」といわれる中、頭を抱えて端っこで反省する姿とか見たいわけです。それでもってポセイドンが『やはり双子は兄もセットで欲しいものよ。海龍のためにも』などと影で色々企んでくれたりするといいです(長い)。

それはさておき、水属性な海龍カノンと火属性デフテロスの対戦は常時妄想中。弟同士の関係も妄想しだすと止まらないのですがどうしたら。


3/28 miy様>とても楽しいひとときの場を開放して下さり、またお時間中もお気遣いくださり、本当に有難う御座いました!毎回、「もう少し自重を覚えなさい」という感じの参加で申し訳なく思います(汗)ついついつい…(>ω<)miyさんのお土産の黒ぷ&黒サガ図は夢のようでした!miyさんの男らしくも可愛いわんこデフテロスと、そんな弟に最後の最後では甘いアスぷが大好きです。次回の開催もとても楽しみにしております!
そして、デフちのDTはちゃんとアスぷのものとなるようで安心致しました(笑)兄を手に入れた翌日のデフテロスの様子を想像するだけで光速でもだもだ致しますよう!素敵な萌えの供給にいつも大感謝なのです!

3/30 ウマシカ様>こんばんは(^▽^)ノウマシカさんのラダサガ本はもちろん購入済ですとも!ご友人様のラダサガ漫画も当然チェック済です。
ラダとサガが温泉に一緒に行った場合、サガの温泉に対する熱意をラダが甘く見ていて大変な目に会う予感が致します。逆に、土産物店で変な温泉グッズにじっと魅入っているサガへ、ラダマンティスが「こんなものが良いのか?」と、さらりとそれを購入してプレゼントして、サガの目をきらきらさせていても良いと思います。いきなり好感度150%UP。温泉内ではサガの肉体の魅力が5倍ほど増すので、ラダもうっかりドキドキしてしまい、そんな自分にラダが動揺するような状況希望ですよ!今後のウマシカさんのラダサガも超楽しみにしております!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!癒しの泉です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 新婚旅行 HOME ラダサガ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.