星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209

さむ!(>ω<)寒いと布団から出られないので朝のブログ時間が無くなります。聖闘士はそんな惰弱なことはないんだろうなあ。
サガなどはむしろ、寒いと風呂や温泉の真価を味わえるなどと思って、朝から嬉しそうな顔ですよ。
そして、カノンを温泉に行こうと誘ったものの、「すまんが仕事がある」と振られるサガ。同じ理由でそのあと来訪したラダマンティスも振られますよ(ラダが来た時にはもうカノンは海界へ出かけた後とか)。
で、そんなラダをじっと見て、サガが唐突に「いっそわたしと温泉に行かないか」と言い出すわけです。暇人発見!という視線で。
何で自分がサガと温泉に…などと思いつつ、予定が空いてしまったのは確かで、まあカノンの兄であり黄金聖闘士のサガと交流をもつのもいいかなどと流されてしまったのが運のつき。
その日は1日サガに付き合わされて寒冷地秘湯めぐりですよ!最後にはラダも茹だってる!サガは肌がつやつやになって光り輝いてる!
あと、お約束として少しラダサガっぽい雰囲気になれば良いとおもいます。
でもって、後でサガから「あの翼竜はなかなか良い身体つきをしているな」などと聞いたカノンがぎょっとすればいいと思います。サガはラダと一緒に温泉に入ったので知ってるだけですが。

今日もぱちぱち有難う御座います。返信は夜にさせて下さいね!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 修行 HOME 全裸法衣 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.