星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
やけに外でカラスがうるさいなあ…と思って覗いてみたら、ミサゴ(鳶?)と喧嘩してました。そのミサゴの足にはよく庭へ来ていた山鳩が掴まれてます。カラスに絡まれながらミサゴは悠々と獲物を掴まえて飛び立ってゆき、カラスはそれを追いかけていきました。うあ~。朝から弱肉強食の世界!

黒サガも猛禽ぽいなあと思うのです。マントを翼のように広げて密やかに急襲してくれたらどんなに映えることか!あ、でも翼ときたらアイオロスですよね。黄金の鷲であるアイオロスが黒鷲のサガの背に乗って首根っこを押さえつけてくれたりしたら悶え死にます。
「いつか飼いならして見せるんだ」と野生の黒サガを飼ってるアイオロスでもいいです。絶対にアイオロスの手からご飯を食べようとせず、どんどん弱っていくサガとかもうどんだけパラレル。で、弱って食べ物も受け付けなくなってしまったサガに「俺の血なら飲んでくれる?」と指を切って差し出すアイオロス。あとは王道ルートで!

今日も有難い事に職場は満館なので多分残業です。妄想で乗り切る!そして今日もぱちぱち有難う御座います。やる気を頂いております(>▽<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.