星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208

昨日はM様に可愛いにょ黒ぷと堂々威風の豊満にょ黒サガを拝ませていただき「フォー!Σ(゜◇゜)」ってなりました。全裸で法衣を肩にひっかけるだけで羽織るというのは絵になりますね!料理で言うと、「余計な小細工は必要ないわ!素材ひとつで勝負よ!」って感じです。

アスプロスも冥衣の肩に教皇法衣をひっかけて着るという謎の着こなしをしておりましたが、彼は法衣が好きなんじゃなく「教皇の格好」が好きなんですよねきっと。白サガは普段も簡素な法衣を着用したりしていそうですが、アスプロスは動きやすい格好をしていそう。

聖戦後のLC双子同居妄想の場合、カノン島での夏は暑そうなので、デフテロスが原作どおり普通に上半身に何も着用せずにいるんですが、それを見たアスプロスが「俺もそのスタイルにするか。洗濯物が増えるのも面倒だしな」などと言って、上着を脱ごうとすると、デフテロスが光速で飛んできてそれを阻止しますよ!「兄さん、黄金聖闘士たるもの無闇に肌をさらけ出すものではない!」とかなんとか。童虎が脱いでも何も言わないくせに。まあ単にデフテロスにとっては兄の素肌が目の毒ってだけなんですけどね!

その点、カノンは黒サガが全裸になったら黙って服を着せますね。常識的な意味で。考えるとカノンはまともだなあ…ちなみにデスマスクは黒サガが全裸で教皇宮を歩いていようが好きなようにさせますよ!でも流石に外は駄目。そんな基準。

今日もぱちぱち有難う御座います!頂いたパチで仕事をしのいでおります!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ラダサガ HOME 弱肉強食 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.