星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
還暦などの年齢関係の呼称で250歳の祝いを天寿と言いますが、何でそんな無理めの年齢にまで設定があるのだろう…などと考えてみたところ、童虎のためだなという答えになりました。
かつて日本の長寿世界一の方のために大還暦という言葉が作られたのと同じ理屈ですね!シオンもあと2年頑張っていれば…!

でも彼らがシルバー割引のホテルへ泊まりに行っても、確実にフロントで「お客様、宜しければ年齢を確認できるものを…」とチェックが入ります。

拍手コメントを貯めておりまして申し訳ありません(>ω<)LC感想前にお返事タイムなのです!

12/8 21時頃 M様>お久しぶりです(>▽<)でも日参させて頂いておりますので、相変わらずお久しぶりの気が致しません!先週号のLCはどう考えても杳馬×アス妄想突入のターンでしたよね!そして、今週号でさらに妄想に加速が付きました。美味しすぎて眩暈がしています。そしてその今週号での杳馬の性格を見て、この外道おっさんにはちゃんとした嫁さんいなさそうかも…と思いました。行きずりポイ捨てとか超ありえそうですよ…。
Mさんも機会がありましたら、ぜひ杳馬×アスプロスをお書き頂きたく…!
そして、双子の肌色の差も確かに謎ですね(笑)。二卵性なのかもしれないです(^^:)それも気になりますが、マスクをずっとつけているデフテロスは、口の周りだけ日焼けしないため、顔が変な色分けにならないかも気になります。アスぷーがキスをするためにマスクを取った時、顔の下半分がマスク焼けしていたら、甘いムードが一度に台無し…(>ω<)
そんな妄想ばかり滾らせておりますが、呆れずまたお話してやって下さい。元気のでるコメントをありがとうございました!

12/9 かび様>こちらこそ毎日萌えを頂いております!日記での私信も拝見しております(笑)お互い入れ違いでコメントを書きあっている時など、そのタイミングの良さに何だか勝手に相性のよさを感じて、ホクホクしていたりします(>▽<)ノ
ロス誕絵への過分なお言葉も有難う御座いました!サガ教皇に年中組がサポートでつくように、アイオロス教皇のハーレム親衛隊としてサガ・シュラ・リアがサポートに付くと、本当に最強の気がします。かびさんのお言葉の「サガとシュラが両翼でアイオリアが黄金の矢」という表現がツボすぎて転げまわりました。アイオロスが公の場で、アイオリアを弟としてではなく部下として、命令を下す場面を想像いたしますと、それだけでご飯が何杯でもお代わりできそうです。シオンのように弟子に土下座はさせないと思いますが、教皇の立場上、膝くらいはつかせると思いますので、その場面が脳内オカズです。アイオリアだけでなく、シュラやサガが跪いていても美味しいですよね。素敵なお言葉をありがとうございます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< マーベラス! HOME 星の双子 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.