星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
珍しくお休みの日に晴れたので洗濯掃除しまくりです。サガが干して取り込んだばかりの布団で、カノンがちゃっかり昼寝したりしないかな!サガは仕方のない奴だと思いながらも一緒に横になって、何時の間にか寝てしまうとか。にゃんこ二匹っぽい!
目の覚めたカノンが、目の前にサガの寝顔があって驚くといいよ!

で、誰も見てないよなとか思いながら、ドキドキびくびくサガに触ってください。サガが自分に対してもこんなに無防備でいるのは二十年ぶりくらいだと感慨に耽ったりしてくれてもいいです。サガの方はカノンにずっと気を許してるつもりでいても、カノンの側からはサガの中の悪の部分(黒サガ?)を隠されてた分、秘密を共有してもらえず距離を置かれてたと感じていたすれ違いみたいな。

白兄だと思って頬をつついたりしていたら、目を開けたサガの視線が赤かったりしてカノンを二度驚かせてくれないかな!黒サガは、ある程度までなら外見白サガのまま行動出来そうなので、そこがまた美味しいです。

今日もぱちぱち有難う御座います!毎回やる気と癒しを頂いております。

「俺たちはやっとあるべき姿になれたのだ」

LC双子兄さんが弟に貰った命と聖衣を纏いながら言う台詞について昨晩つっこんだのですが、でもあのアスプロスの表情からして皮肉で言ってるのかもしれないなあと思いました。
本来なら二人が二人のまま、別の個人として同じ志を持って高みを目指せたはずなのに、こんな形でしか「あるべき姿」となれなかった。その悔恨が言わせた台詞なのかも。そうでないと、何の為にデフテロスが影である事をやめて我を鍛えたのか…(>M<)

あとテンマの親父さんですが、彼なら双子神とも平気で会話出来る予感!また捏造魂が燃え上がりそうです。混沌大好きな外道父さんだと私が大変美味しいな!

双子に介入を始めた時期は何時からなんでしょうね。何年もかけて…ということは、双子の生まれた頃ほどの昔からではなさそうです。アスぷーが頭角を現し始めたあたりからでしょうか。その頃から双子が将来の教皇候補と目を付けていて、心の闇を広げるような介入をしていたら夢が広がりますね!

ヨウマがメフィストフェレスの名のままに、他人の心の闇を見つけるのが上手かったりしたなら、アテナへの贖罪意識を持ってたシジフォスにも実はちょっかい出して傷を深めていて、結果的に二人の教皇候補を潰すような暗躍をしていたりしないかな!それも「冥王軍のため」というよりは「自分の趣味」で!戦士の闘い方ではないところもポイントですb

個人的には、ヒュプノスもそういう根回し作戦係をしてほしかったココロ。眠りの神様なので、精神介入得意そうですしね(>▽<)

チャンピオンの巻末の来週のあおりの頁に「冥王の宿敵の父!天魁星の杳馬の正体は!?」とあるのですが、テンマの父で天魁星である以上の正体がまだ何かあるのでしょうか。双子パートに突入して以降、毎週踊らされっぱなしで体力も精神力も持ちません(>▽<)
週刊連載にハマることの幸せ満喫ですね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.