星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265

あっ、また双子誕企画さんが増えてますね!賑やかで嬉しいです。帰宅したらリンクさせて頂きます♪
某様から双子誕用に合作のお誘いということでカノン小説を頂いておりまして、それは是非描かせて頂きたいのですが、双子誕なのでサガも絶対に描きたいのです(>ω<)杳馬が時を止めてくれたなら…!

そういえば天魁星メフィストフェエレスの杳馬が時を止めている間というのは、時間を止められた人はどういう状態なんでしょうか。例えば水星宮でシオンとレグルスが時間を止められてましたが、その時にイタズラすることは可能なんでしょうか。イタズラしても反応がないとつまらないですね…でも脱がせることくらいは可能だと思うんだ…!(発想が男子小学生並)

アスぷーやサガがどんなに怒っても、時間を止めて脱がせてベッドの上に放り込めるというのは、物凄く便利技ですね。


5/20 かおる様>おはようございます(>▽<)頂いたコメントが楽しくて朝からもだもださせて頂きました!白黒統合&弟+LC双子+双子神まで制覇するために連泊…夢のようです。メインディッシュを黒サガと白サガと統合サガから選べますなんてメニューだったら、いきなり3連泊するしかない。問題は神様たちの時の料金設定をどうしたらいいのか悩むというところです。ヒュプノスにあたると24時間眠らされて観光も出来ず終わってしまいそうなところが微妙ですし、タナトスに到っては不興を買うと死んでしまうというドキドキツアー。ある意味訳ありプランになるのですが、まがりなりにも神様なので、値段設定を高くしたほうがいいのか安くした方がいいのか悩みます。
それにしてもサガがフロントに居てくれたら…!一気に客層が変わると思います。しかし皆チェックイン時に少しでもサガと一緒にいようと粘るので、大混雑に。いろいろ一長一短!
素敵なお言葉で今日も頑張れそうです(^▽^)かおるさんも季節柄体調を崩されないようご自愛くださいね!

ほかパチパチ下さった皆様に心より御礼申し上げます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< フー HOME 期待値 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.