星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268

ハーデス十二宮編のサガは本当に格好いいですよね。裏切って敵側にいるという立場なのに気品があって、姫オーラ満載!(※拙宅では攻め受けに関わらず、あのオーラを姫オーラもしくは王子様オーラと称しております)
カノンも兄の事を内心で「格好いい」と尊敬しているに違いない。13年前はその格好いい兄が本心(内心の悪)を押し隠して格下の現状に甘んじている(教皇を力づくで奪わない)ことが不満でしたが、大人になった今なら、サガの内面の葛藤や、なりふり構わず正義を成そうとする姿を素直に格好いいと考えるに違いないです。
サガはサガで、カノンの自由奔放さや生き方を「格好いい」と思っているに違いない。カノンは自分には出来ないことが出来るというような。

デフテロスは兄を格好いいと思いすぎているので、どこから突っ込んでいいのか。というか格好いいを通り越して「眩しい」ですからね!アスプロスはアスプロスで、デフテロスが不遇や理不尽にまみれながらも、決して道を誤らない部分を尊敬すると思います。
あー、お兄さんラブという部分では多少道を誤ってますでしょうか弟。そこはもっと誤ってもいいと思います。

誕生日当日、雑兵たちが持ってくる甘いお菓子やケーキで双児宮のテーブルが埋め尽くされたりして、どちらかというと辛党の黒サガが「うっ」とか思いながらも、その感情は甘いものへの不満ではなくて「どうやってこの量を腐らせずに保存したらよいだろうか」という前向きの「うっ」であり、帰ってきたカノンや、遊びに来たシュラたちと一生懸命食い出せばいいですよ!
でもって偉そうに礼をいう黒サガに対して、雑兵たちがさらにメロメロになればいいよ!


た、大変返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした(汗)頂いたお言葉を燃料に日々を乗り越えておりました!

5/23 あっきゅん様>ポセイドン編がサガvsカノンですと、本当にただの兄弟喧嘩ですよね(笑)物凄く家庭内ローカルな口喧嘩内容に、海将軍も聖闘士も遠巻きで生暖かく見守る事になりそうです。そこでカノンが勝っても負けても海将軍たちは立つ瀬がなく…十二宮編時の白サガが出てきて、涙を流しながら「お前は悪ぶっていたが優しい子だった。幼い頃は…」などと、カノンにとっては恥ずかしい黒歴史を語りだしたりしたら、これまたカノンはゴロゴロしそうです。
スーパーナ/チュラルは地道にDVDを借りてきてようやくシーズン1の6巻まで見ましたが、まだまだあの兄弟も先が長そうですね!お勧めの「処/刑人」もぜひ今度借りてみようと思います。素敵な情報をありがとうございました!

5/24 kokosu様>お久しぶりです!この業界、現在オフシーズンですので、宿泊客は少ないのですが、夏に向けてのキャンペーン企画や予約業務やネット販売用の頁作成等がバタバタ致します。…なにより不況で人員が少ない為に人手が足りず…昨今この業界に限らず、どこもそんな感じっぽいですよね。忙しい社会人の皆様と共に、萌えで乗り切りたい所存です(>ω<)
記憶喪失カノンの続きは直ぐにでも書きたいと思っております!双子たちの誕生日も間近ですし、誕用のお話も書きたいなあ…という気持ちだけはあり、焦っております。
出来る範囲でマイペースに続けてまいりたいと思いますので、生暖かく今後とも宜しくお願い致します!お声をかけてくださってありがとうございました!

5/27 15時頃のYさま>ありがとうございます(>▽<)メール返信させて頂きましたのでご確認くださいませ!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!本当に日々の滋養です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 双子誕生! HOME 海界祝い >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.