星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
GWの暖かさが嘘のように涼しいです(>ω<;)
この程度で涼しいとか言っていたら、カミュの弟子にはなれませんね!

サガも弟子をとれば良いのになあ。初弟子相手にきっと物凄く張り切るに違いない。甘やかし過ぎないよう厳しすぎないよう陰で悩んだり、弟子が無茶をしないよう何気なく影から見守ったり。でも表面上は穏やかに落ち着いた師に見えてます。
黒サガもスパルタ寄り(そしてデフテロス方式っぽい)ですが、効率よく教えそう。デスマスクのところの盟くんみたいな、よく出来た先生想いの弟子に育たないかなあ。

で、アイオロスの弟子とライバル関係になるのはお約束です。

カノンは海界で全体的な訓練指導にあたってます。海界は基本的に資質のあるものが呼ばれて集まるので、子供時代からの訓練はないのですが、集まった者達のレベルを一定に保ち、鱗衣に頼らない闘い方が出来るようカノンが指導します。
拙宅ではたまにサガも海界に遊びにきて、いろいろ戦闘以外の部分で新米海闘士たちの面倒をみてくれますよ。

デフテロスと魔鈴さんは、修行方法論において、大層気が合うと思います。修行時の二人は両者ともに鬼と恐れられておりますよ。
でも兄さんが様子をみにくると、デフテロスはがらっとまとう空気が変わるんですけどね!(妄想)そんなデフテロスを見ても魔鈴さんは非常にクールです。

…というように妄想はいつものごとく全開なのですが、双子誕の準備がまだ全然できておりません。くー!

5/13 23時頃 アスプロスの服は…様>楽しいお言葉をありがとうございます!あ、アスプが服を着ていないのは描くのが面倒だったからです(もじもじ)。か、下半身は履いています…た、多分!
でも確かに全裸でデフテロスを踏んづけながら、躾や調教がどうの言っていたら、デフテロスの自制心は擦り切れると思います。顔を上げたいけど上げると見えてしまうので、物凄いジレンマで結局顔を上げないデフテロス。反抗的な目で見られると調教してやろうと言い出すくせに、デフテロスが自分を見ないとそれはそれで不満な我侭アスプロス。「こんなことをされて悔しくは無いのか?」と挑発モードに入りますよ!
…ごめんなさい、素敵なコメント内容に朝からテンションが上がりまくりました。頂いたコメントで広がる夢を糧に今日も仕事を頑張ってまいります。凄く元気を頂きました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(^▽^)日々の癒しです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.