星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186

そういえば、今生の聖戦で女神の聖衣をバレンタインたちは血まなこになって探していたようですが、同じくらい戦況を左右する重要なアイテムがシャカの数珠ですよね。
重要度としては女神の聖衣のほうが上でも、入手難易度からすると、十二宮突破必須の女神聖衣よりも、シャカ単体管理の数珠のほうが低いような気もするのです。低いといってもシャカを相手にする時点で難易度超高そうですが…冥界軍はあんまりそっちは狙ってない気がしました。あの数珠を壊せば、かなり冥界軍は有利なのに。
黄金聖衣を一瞬で破壊したタナトスあたりなら、数珠も一瞬で砕きそうですが、死の神であるがために、もしかしたら木欒子に手を出せないかも…?などと色々横道妄想をしておりました。
今週のチャンピオンはNDとLCの二本立て!感想は次回にでも(>▽<)


3/10 13時頃 R様>お気遣いありがとうございます(ぺこぺこ)以前よりこっそり通わせて頂いておりましたのに、リンク作業が遅くなってしまい、この度ようやくご挨拶に伺えました(>ω<)教官×アスはまったくもってアスぷのプライドを打ち砕く関係ですよね!Rさんのサイトでの教官×アス杳馬×アスという流れに何度ごろごろ転がりまわったことでしょうか。杳馬と関係が出来てマーブルになった後のアスぷは、復讐もかねてまた教官と寝る(油断させて殺す為とか)というパターンもありかと思いました。
Rさんのお話を今後も楽しみに通わせていただきます!そして押しかけアスプの本誌での状態についてもお教えくださり有難うございました!

3/11 miy様>黒ぷーハーデス降臨時についての詳細を有難う御座います!ラムちゃんコスプレのアスぷーには当時何度もココロの潤いを与えていただきました。眼福でした!さらに、にょ黒ぷーも超眼福でございました!黒ぷーが衣装に本気をかけるのは教皇コスプレの時だけかもしれませんが、それはそれで本気すぎて誰もつっこめない感じですよねきっと。無理矢理に前聖戦組も蘇生した設定で妄想したりしているのですが、教皇となるシオンの隣で「この格好が一番やる気が出るのだ」と言い張って教皇コスプレで書類作業しそうですよアスぷーは…
ついったも楽しく拝見させて頂いております(>▽<)暖かいお言葉で元気を分けていただきました!

3/11 MCBT様>お久しぶりです!以前はチャットでお話して下さって有難う御座いました!チャンピオン本誌での場面についてお教えくださり大感謝なのです。やはり結構修正されているのですね。チャンピオン本誌頁も全部とっておきたいのですが、あっという間に狭い部屋が雑誌の山で占領されるため、カラー頁&特殊な頁(チャンピオン企画で春巻先生が聖闘士に混ざっている頁など/笑)のみ保存しております(笑)
コミックス発売までは保存しておかないと、台詞の書き換えや場面チェックが出来ないなあと今回で痛感いたしました(>ω<。)
また是非機会がありましたら、チャットや此処などでお話してやって下さいね!お言葉をいただけて嬉しかったです。

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!心の糧です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.