星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
バレンタインサガニサガ
=============================

罰を常に望みながらも、人前ではそのような素振りを微塵も見せず微笑むサガに、デスマスクが一輪の花を差し出しながら言う。
「花(fiore)から罰(fio)を取り除くとと王(re)になるんですよ。アンタはただの花じゃない。俺の王でしょうが」
イタリア男の励ましに、サガも苦笑しながら応える
「もう少しだけ時間(ore)をおくれ」
「今やれるのは俺(io)だけだ」
そうしてデスマスクはサガの額に口付けを落す。

=============================
イベント関係では、デスマスクとサガの組み合わせが一番スマートにこなしそうな印象が…蟹とサガがというより「蟹が」ですね。街で頼りになる男デスマスク!

街のデートでは、聖人風のサガと悪人顔のデスマスクの二人連れということで、周囲から「お二人はどういう関係ですか?」と凄く不思議がられると思います。
カップル成立している場合、サガは天然なのでニコニコ悪びれず「恋人です」と素で答えますが、周囲は「騙されてる…あの人絶対カモられてる…」とか勝手に想像してますよ!
むしろサガは貢がれてるんですけどね!
普段(公の場)では目上としてサガに敬語のデスマスクが、私生活では乱暴なタメ口だったりしても萌えますよ!でも黒サガには丁寧に言わないと後が怖い!

今日はロスサガVD本も注文させて頂き幸せいっぱいです(>▽<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ねむい HOME 静粛に! >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.