星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
拍手で「アスぷーはスキル『モウジュウツカイ』を手に入れた!」というコメントを頂き、猛獣デフちー+調教師アスぷーという妄想に浸らせていただいておりました。FF風に言うと魔獣使いですか。陰陽師アスぷー+使役される鬼デフちーでも可。命令をこなして帰ってきたデフちーをアスぷーが「よくやった」と猫かわいがりですよ。

猛獣なので口輪(マスク)嵌めて人を噛まないようにしとかなきゃならないんですが、二人だけのときは外してあげるという。口輪を外してもらったデフちーは、大型わんこのごとくアスぷーの顔を舐めて好意を示せばいいよ!

…まんま原作での幻朧魔皇拳で弟を操ったアスぷー状態ってことなんですけどね…セージ教皇が使役してるミタさんとポケモン対決!みたいなアレです。
あの時の見てらんないアスぷーを思い出すと今でも胸が痛むので、パロディバージョンの仲良し使役で妄想しています。
その過程で、優しく使役するってどんな感じだろうと少し考えてみて「プレゼントに首輪買ってあげる」くらいしか思い浮かばなかった私は飼い主失格。猫や魚しか飼ったことないしなあ。猫も首輪は別に喜ばないしなあ。

まあデフテロスなら、アスプロスが買ってくれた物であれば何でも喜びますよねという結論になりました。そして、アスぷーに首輪をつけてもらい喜んでるデフちーを見て、アスミたんが説法を始めますね。しかしてデフちーが「では指輪ならいいのか」とか聞き返してきたら、彼ももう黙るしかないですね。
この二人の意志の疎通があるのかないのか良く判らない友情も捨てがたいココロ。

2/10 kokosu様>素敵なコメントに大爆笑かつ萌えさせていただきました!LC双子も双子なので顔のつくりは一緒ですよね(笑)アスぷーも何気に犬歯が生えてるので、違いは肌の色くらいだと思うのですが、アスぷーが普通の服を着てキラキラやってきたら、島民も先入観と思い込みで気づかなさそうです。
シムピープルのお勧めバージョンもお教えくださり有難う御座いました!ペットまで飼えるのですね。何だか本気で欲しくなってまいりました(笑)もしも購入したら、がっつり黄金聖闘士たちの名前をつけて楽しもうと思います。なんか作ったキャラ(とくにサガあたり)が台所燃やして焼死しそうな気が今からしているのですが、死なせないよう事前に勉強しておきますね…
元気の沸くお言葉をありがとうございました(^▽^)ノ

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.