星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413

わー(>▽<)今年もロス誕企画様が始動なさっているのを発見し、出勤前に急いでリンクさせて頂きました。毎年楽しみな企画の1つです。いろんな方のお祝いを拝見出来るといいなあ!

ロス誕の翌日は星矢誕とか、もう拙宅サガにとっては怒涛の脳内お花畑期間なんですけどね!本人、穏やかにいつもどおり大人の振る舞いなんですが、周囲から見ると物凄く嬉しそうなのがバレバレ。
アイオロスの誕生日については、流石に過去の自分の振る舞いにより、白サガはちょっと遠慮がちなのですが、黒サガや統合状態のときは遠慮しませんね。大分アイオロスに親和的になってきた頃の拙宅黒サガのお祝いは、きっとアイオロスとの全力戦闘ですね(ただし殺し合いじゃないので聖衣なし)。
どゆことかと言いますと、白サガは何だかんだ言っても、ふとしたときにアイオロスへの遠慮が出ると言うか、組み手をしていても一線を越えると、その一線を自ら抑えようとして引いてしまうというか、まあ過去へのトラウマとか、暴走して本気になってアイオロスを傷つける事への怖さとか、戦闘に不純物が入ってしまうわけです。
アイオロスの方はそんな状態が歯がゆい。サガが本気出したら、まあ自分も歯の1本や2本折れるかもしれないけど、でもそういう対等なやりとりをしたいんだーっていう。サガの方も白とはいえ根本は負けず嫌いですので、ちゃんとアイオロスとバトルしたいんですよね。
という双方の空気を読んだ黒サガが、誕生日に喧嘩をふっかけるように挑発して、アイオロスと真剣モード対戦ですね!
結果は、お約束を抜きにしても決着つかずにドローって感じで。
泥だらけになって二人でその辺に「もう動けん」とか転がりながら空を見上げると、白い雲が悠然と流れてくわけです。しばらく無言になったあと、アイオロスが「ありがとう」って言うんですよ。

星矢の時はきらきらオーラ全開(同じきらきらでも神オーラとは違って「あー何か嬉しいんだなこの人」的な雰囲気)で、「お前の成長を楽しみにしている、星矢」とか言うんですよね!

ってもう出社時間いってきます((((( >M<)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 盲愛 HOME 情報管理 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.