星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237

映画に行けるかどうか判らないので、車田先生のタイタンのイラスト目的でスーパージ/ャンプを買いました。あの主人公絵を見てアイオリアっぽいと思う方は結構いらっしゃるようですが拙宅もです。

でも英雄を描いているのに、アイオロスっぽいとおっしゃっているところは今のところお見かけしないので、見た目は似ているのにその差は何だろうと考えたところ「熱血な部分が素直に表情に出ているところ」が違うのかなあと思いました。
アイオロスもわりと熱血家だと思うのですが、さすが教皇に指名されただけあって少し冷静で落ち着いている感じで。サガが落ち着いているようで理想に燃えているのと対照的でいいコンビだと思います。

あとタイタンではクラーケンがハーデスの手下なのですね。海界から冥界に貸し出されたアイザック妄想や、車田絵メデューサの目が赤いので黒サガがアイオリアと対決する妄想したりして夢を育ませていただきました。

まあ黒サガの場合目を見たら石になってしまうから危険なのではなくて、一目惚れしてしまうから危険だったりするんですけどね!退治に行って惚れてしまうロス黒…というのは流石に妄想でも強引すぎるんですけど私の中では有りです。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 今日の団欒 HOME 鞭撻 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.