星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
飲み会のあと少し体調を崩しておりました。でも寝ながらLCDVD6巻は観ました。双子神満載!(>▽<)
そしてラダマンティス×サガアンソロジー企画様にもリンクさせていただきました。ラダサガですよラダサガ!これは応援せねば!体力ゲージが120%ほど回復いたしました。ラダカノの組み合わせがちょい悪系の大人の格好よさだとしたら、ラダサガは生真面目同士の大人の雰囲気といいますか、どっちも大好きなのです。ラダ×双子という両手に花ハーレムでも一向に問題ないです。節操なくてすみません。
…拙宅ですとラダカノの場合も闘うとカノンの方が強いんですが、ラダサガでも闘うとサガの方が強いです。頑張れラダ…!

こ、コメント返信をお待たせしすぎでごめんなさい。もう少しお待ちください(ぺこぺこ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< LCDVD6巻 HOME 酒宴 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.