星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235

ささささむいです(>ω<)山の上の方は雪。冬に舞い戻ったような気分です。

アスプロスとデフテロスも寒い時には暖炉前で二人で毛布に包まってくれないかな!こっちの双子の場合は比較的簡単に一緒に毛布に入っているところを妄想できるんですよ。アスプロスが大き目の毛布を被り、弟の分も広げて「来い」と誘えば、デフテロスは内心ドキドキしながらも嬉しそうに黙って横に収まりますので。アスプロス的には弟が湯たんぽ代わりです。

サガとカノンの場合ですと、サガが包まってる毛布の片側を開いて誘っても、カノンが照れてぶっきらぼうに断りそうなので、カノン側から誘うシチュエーションを考えた方が早そうですね。

タナトスとサガの場合ですと、暖めるというより雪の女王方式で、サガが死に馴染まされてしまい、魂も冷えて寒さなど感じなくなってしまうとか、そういうのもアリです私の中で。でも肝心のタナトスが寒いのイヤそうだからなあ。下界に下りて寒かったらさっさと常春エリシオンに戻ってしまいそう。

双児宮へ来てサガを湯たんぽがわりにするタナトスも美味しいな!

タナトス「まったく人間どもの世界は寒いな!何故冬などあるのだ!」
サガ「ハーデスがペルセフォネを嫁にとったからではないだろうか?」
タナトス「…」

誤魔化す為にタナトスはサガをソファーに押し倒します。サガも満更ではなくいちゃいちゃしているところにシュラが書類を届けにやってきて、どうしたらいいのか固まるという流れで。

今日もぱちぱちありがとうございます(^▽^)返信は夜にさせて下さい。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 鞭撻 HOME 水源2 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.