星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
帰宅したら左写真のような瓶があるので、これは何と聞いてみました。以下家族会話を双子で変換。

カノン「…これは何だ?」
サガ「桜の花びらの塩漬けだ」
カノン「それは見れば判る。塩多すぎね?」
サガ「塩漬けなのだから塩は多ければ間違いがないだろう。わざわざ買って来たのだ」
カノン「その為に一袋無駄にしたのか!勿体無いだろ!しかも粗塩じゃねえし!」
サガ「お前は細かいな」
カノン「お前が大雑把なのだ。そもそもお前は桜花の塩漬けの作り方を知っているのか」
サガ「いいや知らない。だからこそものは試しで」
カノン「調べてから実行しろよ!」

そんなわけでカノンはサガにクック/パッドを紹介したのでした。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 酒宴 HOME スーパーJ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.