星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
昨日も書いたように拙宅ではラダマンティスとカノンだと若干カノンの方が戦闘能力が高いわけですが、攻撃能力が高いといった方がいいのでしょうか。つまりギャラクシアンエクスプロージョンの性能が高いという事です。
ただグレイテストコーションも相当な破壊力なので、頑張ればGEに迫る勢い。
カノンは小技の手数も多そう。対してラダはちまちましたことはせずに豪快に真っ直ぐ相手を撃破するタイプです。なのでカノンに翻弄される…んじゃないかなという妄想。

で!マイドリームなんですが、カノンと闘う為にラダがサガにコーチを頼む話を書きたいココロ!統合サガと黒サガが楽しそうにびしびし鍛えますよ!でもってラダがぐったりしていると白サガがヒーリングしてくれます。何という飴と鞭。
突然ラダマンティスと出かけることの多くなったサガを見て、カノンが内心穏やかでないという王道です。まだくっついてないけどほんのりラダカノです。オマケでアイオロスもちょっぴり心穏やかでないといいです。

今気づきましたが、サガが誰かを指導したり教え諭したりするシチュエーションが好きみたいです。真紅の少年伝説万歳。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 通名 HOME 青春 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.