星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
帰宅時にコンビニでリングにかけろのジャンプリミックスを見かけ、世界大会編(アニメ)の特集頁収録!という一文字に惹かれて買ってしまいました(特集頁は別に新情報なしという、いつもの騙されっぷりでしたが)。
そして帰宅するとマイスの新情報が。

日経プレスリリース「バンダイ、“聖闘士星矢”のフィギュアシリーズから「聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ」を発売」

魂ウェブ「聖闘士聖衣神話 新ブランドスペシャルページ」

そして今日はLC二期アニメの最新DVDが届くはずの日!明日のチャンピオンからLC外伝が始まるよ!…ここのところ、凄い怒涛の企画状態じゃないですか?

EXサガはきっと買ってしまうんだろうなあ(>ω<)マイスは見て満足なタイプ(動かさない)なので、稼動とかあんまり気にしないんですが、GEポーズが出来るようになるのは嬉しいですよね。贅沢を言っていいのなら、顔をもうちょっと頑張って下さい。人形やフィギュアに関しては全く無知なのですが、バンダイさんが本気出せば、も少し顔は格好よくなる気がする。

聖闘士聖衣皇級(クラウン)のほうは格好いいな!19800円ですけど!でもサジタリアス星矢だからきっと買っちゃう。そしてサガの隣に並べちゃう。ただ、こっちもアイオロスの顔と選択可能ってありますけど、アイオロスの顔がアイオリアっぽくなってる気がします。あと、星矢の顔より幼い感じが。新鮮ですが折角の19800円なので貫禄も欲しいココロ。

うう、朝のブログタイム時間切れ。夜はDVD感想か、双子+ラダ+星矢な組み合わせのSSを書けたらいいな…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.