星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063

このところ飲み会が重なっておりますが明日もです。
わたし的には木曜の夜はチャンピオン妄想タイムとしたいというのに…!
出勤前に買うチャンピオンを同僚に見られないようにトートバッグで行くしかないのか(>ω<)(チャンピオン購入を諦めるという選択肢は無い)

飲むと言えば、聖闘士たちは肉体のエキスパートなので、飲んでも自分の適量はちゃんと把握しコントロールできると思うのですが、そこを敢えて酔ってもらって悪戯するのは基本ですよね。お酒ではなく、別のもので酔ってくれてもいいです。具体的に言うと神の小宇宙とか。

タナトスの小宇宙に浸ったサガが、酒で酔ったのと同じように判断力が下がったりしてアレコレといういつもの生暖かい展開で。某立川ブッダが毛穴から糖分摂らされるがごとく、サガの身体全体にタナトスが小宇宙を送り込むよ!マタタビ効果があるともっと良いな!

そうです酔ってタナトスに懐いているサガが見たいだけです。普段はきっちりと法衣を崩さないサガが、少し着崩れた感じで肌を露出させてたりね!カノンがいれば水でもぶっかけて頭を冷やさせそうですが。カノンがポセイドンの小宇宙で無理矢理酔わされるのでもいいです。二人でふにゃっとなってる双子も可愛いな!黒サガはふにゃっとなってても触ろうとするとフーっていう!

あーもう猫撫でてこようそうしよう。明日のチャンピオン閲覧時に備えて英気を養いますよ!明日は飲み会以降が私の本気時間!
昨日今日とパチパチ下さった皆様有難う御座います。日々の元気の素です。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 不可侵 HOME 知覚過敏 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.