星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1077]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
恋愛ごとには疎そうなサガですが、黒サガも鈍感だったら可愛いかも!
アイオロスからの好意をあくまでも友情と捉えていて、かつて敵対した過去を持つのに今さら友情とかアホではないか?などと反発していたら、ある日突然そーいう意味での感情だと気づいて動揺するとかね!

シュラ黒の場合、シュラの方がさらに鈍感そうなので、全然進展しなさそうですよ…

黒サガ×女神も実は大プッシュなんですが(白サガ×女神も込みで)、黒サガのほうが全然乙女心を理解してなくて、たまにニケの杖でゴッとはたかれたりしていたら可愛いです。

そして拙宅では、一番サガに乙女的感情を理解させてくれるのが、天然タラシの星矢です。星矢はいつでも無意識にサガをドキドキさせますよ!
黒サガあたりは、何で自分がドキドキするのか理解できなくて「これは武者震いなのか?戦った時の記憶がまだ身体に残っているというのか。しかし、いくらペガサスが強いとは言え、畏れるわたしでは無いはず…」とか真剣に悩めばいいよ!

唐突にLC&原作クロスオーバーネタかつ痛めの妄想なんですが、過去の双子をアイオロスが知ったら、歴代の双子の生い立ちに胸を痛めつつ、少しだけ「サガとカノンのほうには、自分の入り込む余地がある」とサガと自分の絆を再確認したりしないかな。ある意味、自分の命でもって確保したサガの中の自分スペースに満足するような。旧双子の方は、下手をしたら双子同士で世界が閉じますから。
そんでもって、どれくらい自分がサガに影響力があるのかなと、アイオロスは試してみればいい!
その結果、サガの自覚はなくとも、思った以上に自分の存在がサガの中で大きいことが判り、アイオロスがこっそり自信を深めると言うような妄想を、今日も朝から発酵させています。

今日もぱちぱちありがとうございます!出勤前のカンフル剤です(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 三界移動 HOME 一緒 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.