星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1078]  [1077]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067

連休中の宿泊業界はてんてこまいです。毎回呟いてますけど、もうそろそろうちのホテルにサガが泊まりに来てもいい頃だと思うんですよね…露天風呂もありますよ!

冥界の亡者に混じって、サガが地底温泉に浸かっていたら凄く和みます。きらきらサガの裸を見た亡者はそれだけで昇天できますよきっと。でも水質や眺望的には海界の海底温泉のほうを気に入るんだろうなあ。あ、エリシオンに温泉があったらサガも大喜びだよ!
温泉のために三界を移動するサガ。銭湯士の異名を貰えばいい。

サガが誰と温泉に入るかでまた妄想の幅が広がるんですよね!白サガ・黒サガ・統合サガでまた妄想バージョンが変わります。
エピGのデスマスクが当たり前のようにサガの湯浴み場へ入ってくる場面は、何度見ても心の潤い!

聖戦後のサガは自分のことは捨て鉢そうなので、入浴をまたうっかり覗いてしまった雑兵などが勇気を持って「好きですやらせてください!そのあと殺されてもいいです!」とか言ったら、やらせてくれないかな。案外黒サガのほうがすんなりOKしてくれるかもしれん。昔従者を殺してるだけに(無茶妄想度200%当社比)。
それを知ったシュラが静かに怒ってくれたりしたら更に嬉しいです。

今日もぱちぱち有難う御座いました。拍手返信は夜にさせて下さいね!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 執政 HOME 鈍感力 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.