星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1079]  [1078]  [1077]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
連休の忙しさが終わったら射手座誕準備もしたい…!しかし会社でまた人が辞めていく…!私が兼任でやらされている仕事も、強引に簡略化しているとはいえ、以前は5人でやってたはずの仕事なんですが…あれー…
もっと簡略化してやる。

黒サガの執政時代に、無駄な様式的な部分をがんがん切り捨てて統治しやすくシンプルにしてたりしないかな。もっとも宗教集団だとその部分が大事だったりしそうですので何とも言えないのですけれども。

現代企業のトップとして鍛えた沙織さんが聖域に入ったら、もっと効率的になりそう。統治部分よりも、食料調達部分とか福利とか衛生面とか、暮らす皆の生活面がきちんとするように考えてくれるとか。
黒サガも沙織さんの手腕をみて改めて見直すに違いない。一緒に「サガ、これに関してはこういう方法が良いと思うのですが」「ならば、それに関連してこれもこうした方が良かろう」とビシバシ意見を戦わせるよ!
視野の広いシオンと、直観力に優れたアイオロスがその会議に加わったら完璧ですよね。

昨日は雑兵×黒サガ妄想で萌えたのですが、捏造度減らして妄想してみたら、普通に黒サガが風呂を覗いた雑兵を「ふざけるな」の一言で叩き出してる図しか浮かびませんでした。くー(>△<。)でもあの黒サガが誰かに「やらせてあげている(やられているのではなく)」お話を読みたい!…雑兵×黒はもちろん獅子黒とか…ミーノス黒とか…眠り神黒とか…げふげふ

そして昨日お話くださった皆様ありがとうございました!楽しかったです!

11/21 nanami様>鈍感力へのお言葉をありがとうございます!サガは恋愛方面に関してだけは何だか疎そうな勝手なイメージが強いです。多分願望でですが(笑)黒サガは自分大好きな人ですので、他人へベクトルの向く感情がちょっと発達低めだと美味しいかなあと…策謀とか扇動とかで他人の心を動かすのは超得意そうなんですけれども(>▽<)
アスプロス自身の物語が欲しいという希望への同意も嬉しかったです。いちファンとしての我侭かもしれませんが、今後もっとそうなってくれると嬉しいですよね。
黒サガと女神は凄くいいコンビになれそうな印象です。「まだ女神への反体制派がくすぶっているだと?叩き潰してくるか」とか黒サガが聖衣を呼びつけているのを見て、女神が「サガ、虐殺はなりませんよ?」とニコニコ笑顔ながらもキッパリ止めるような。女神がサガとデートしたくて護衛に指名したというのに、鈍感な黒サガが「その国の任務ならば牡羊座の方が情勢に詳しかろう。奴に連絡を…」とか言いだして、女神のニケの杖でゴッとやられます。
そんな妄想ばかりの拙宅ですが、いつも素敵なお言葉に元気を頂いております!今後ともいろいろお話してやって下さい(^▽^)

11/22 23時頃 銭湯士がツボにはまって笑いが~様>銭湯士の闘衣は何でしょうかね…全裸にバケツヘッドパーツも似合いそうですが、腰に巻いたタオルとかが無難なのでしょうか。意外と防御力が高くて、何があってもめくれずに、お宝を隠してくれるのです。でも温泉に入る時にはとりなさいって番台のおじちゃんに言われてしまうんですけどね…やっぱり全裸が一番なのでしょうか(>ω<)
楽しいお言葉を有難う御座いました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!心の潤いです!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 自讃 HOME 三界移動 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.