星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149

一昨日の妄想ネタをSSにしてUPしました。新旧双子に会話させるのは凄く楽しいので今後もきっとクロスオーバー三昧です。NDで登場している前聖戦時黄金聖闘士なんて、LC前聖戦時黄金聖闘士を合わせたら平行世界に同星座が二人ですよ!現代星座入れたら三人!(>▽<)

シュラとエルシドと以蔵とか、アルデバランとハスガードとオックスとか、三人揃って会話させたらやっぱり1番後輩の現代聖闘士が遠慮するんだろうなあ…と思いかけ、いやそれはシュラとアルデバランだからであって、先輩への遠慮がなさそうなゴールド聖闘士も多そうだと思い直しました。
先輩への敬意はそれなりにどの現聖闘士もちゃんとあるんですが、口調的に敬語でないとかそういう意味で…。

先輩のほうが年下のケースはどうなるか想像するのも楽しそうです。アイオリアとレグルスとか。レグルスは全然気にしないのですが、アイオリアの方が真面目に応対に困ってそうな情景が浮かびました。

シオンと童虎だけはどの世界でも同一です(笑)

黒ぷーと黒サガの対決妄想も相変わらず続いているのですが、もしもデフテロスとカノンを横において、黒ぷーと黒サガまで弟自慢対決を始めたら、なんかもう他の見物野次馬たちもツッコミを諦めて、「どっちが勝つか賭博」を始める予感。みんな見に来るので闘技場の観客席が超満員。そんな中で弟自慢大会。
黒サガの方がやや常識人(あくまで黒ぷーとの比較で)なので、ちょっとこの勝負厳しいな!でも黒ぷーも弟自慢のようで自分自慢になってる感が無きにしも非ず!「この素晴らしい俺と同等の力を弟も持っている!」的な。
でも勝負が進んで「どっちが弟により愛されているか」勝負になった時が危険です。
「わたしへの愛情を見せてみろ愚弟!」
「やかましいわサガ!」
あ、駄目だ。この時点で黒サガ超不利。デフちーは兄に言われるまでもなくラブラブっぷりを観衆の下でも見せ付けるからな!

カノンも最後にこっそり観客の見てないとこで黒サガに小デレてくれるんですけどね。人前ではまだ無理ですよという脳内捏造妄想。

今日もパチパチ有難う御座います。とても癒しと元気を頂いております!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< あーん HOME 2010節分 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.