星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
和菓子誕生日おめでとう!エピGカミュの「我々は無敵の存在でなくてはならない」と言い放つあの台詞が大好きでして、やっぱり敵に対しての黄金聖闘士は無敵であって欲しいです(>▽<)。リンかけの黄金Jr.が「常勝」を己に課しているのも大好きでしたので…!
水と氷の魔術師ということで、水に関わるポセイドンが彼に興味を持っててもいいですよね。サガとは別ベクトルに真面目で天然な彼は、海神目線で観察していたら色々楽しそうです。

あと今日も朝からアスぷーと杳馬とデフテロスで妄想してますよ!黒ぷー状態の時のアスぷーがどう杳馬に反応するのか見てみたいココロ!
黒ぷーに杳馬がニコニコ話しかけるわけですよ。
「オイラの注いだ一滴が、お兄ちゃんの体内で大事に育まれた結果生まれたのが君なんだよねェ」
「嫌な表現をするな。何が言いたい」
「つまり今の君はオイラとアスプロスの子供みたいなモノってことさ!」
「!!!」
いや、サガと違って人格まで分裂してませんけどねアスぷー。怒り狂ってる黒ぷーの横で、デフテロスが呆然としてますよ。
「兄さんは杳馬と子供まで作っていたのか…」
デフちーも特殊な思考回路(兄関係限定)なので、いろいろ余計な騒ぎに。この三人は美味しすぎる。

拍手御礼は夜にさせて下さいね(^^)いつもパチパチに元気を頂いております。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 家出 HOME ポセイドンの息子 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.