星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
先日一緒に遊んだお友達と話していた時、このブログの話になりました。
友「よく毎日あんなに妄想しているな凄いなと思って見てた」
私「何だろう右頬を打たれたような気持ちだよ(^▽^#)」
友「いやいや褒めてるよほんとだよ(`・ω・´)キリッ」
翌日メールでまた「褒めてるよ」とわざわざ送ってきたのが超嘘っぽい。でも河津桜一緒に見に行こうね!

でさっそく今日も妄想なんですが、LC双子は今まで片方が隠されてきた分、きっと「二人がここにあることを世界に示す」的に堂々とイチャイチャしますね!
デフテロスが仮面を付けられていた時は、人前でものが食えないので、街中で二人一緒にご飯を食べるとか難しかったのですが、仮面を外した後はデートランチどころか、お約束の「あーん」だって出来るんですよ!
「デフテロス、俺が頼んだこの煮込みはなかなかイケるぞ」
「確かに美味そうだな」
「少し分けてやろう、口をあけろ」
スプーンに大盛にすくい、デフテロスの口元へ持っていくアスぷー。
親鳥から餌をもらうかのごとく素直に口をあけるデフちー。

春だな!(私の脳内が)

これが黒サガとカノンだとそうはいかない。口を開けさせて、光速でスプーンを突っ込もうとする黒サガと、殺気を感じて光速で避けるカノン。
「貴様、何故避ける…」
「避けないと死にそうな気がするのだ」
千日戦争の始まりです。
カノンが逃げてしまったので、黒サガがシュラを呼んで練習台とするのもいいな!
突然呼び出されて「そこへ座れ」などと言われ、一体なんだろうと思っているとスプーンを差し出されるシュラ。物凄く動揺しますよ。動揺したまま皿3杯くらい練習に付き合わされて胃薬を飲む羽目に。
しかし、シュラで成功したからといってカノンで成功するわけがないのでした。カノンはカノンでシュラで練習した事を知って拗ねますからね!「シュラに存分に食わせればいいだろう」と、素直でないという。でも寝台で寝込んでるシュラを見ると気の毒になって良く効く胃腸薬を差し入れてあげますよ。根はいい人のカノン。

白サガが普通に「あーん」とスプーンを運んでくれたら、盛大にテレて毒づきながらも口を開けてくれないかなカノン…!アイオロスが白サガにやろうとしてくれてもいいな!このパターンだけは白サガも照れるので、思春期恋愛のような空間になりそうですね!

今日は木曜日なのでチャンピオンを買ってから出社です。ぱちぱち有難う御座います!仕事前のカンフル剤です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 多人数マーブル HOME 混入 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.