星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
昨日さくっと寝てしまった挙句に寝坊です(>ω<)
N様お返事今夜こそ…(ぺこぺこ)

でも妄想は欠かさない駄目人間。アスぷーは基本的にあほの子真面目な子なので、聖戦終わったあと弟と折角一緒に暮らすようになっても、杳馬に上手く言いくるめられたらデフちーから離れてしまいそうな感じです。(何の説明もなく蘇り設定パラレル)
昔、杳馬と身体の関係があったことを思い出させられた挙句「弟くんはお兄ちゃん思いのいい子だよねェ」「まさかお兄ちゃんがこんな事してたなんて、考えもしないだろうなァ」とかぐるぐるかき回されたアスぷーは、『デフテロスには知られたくない…』『こんな俺はデフテロスの傍に居ない方が、デフテロスは幸せになれる』とか考えて、出てっちゃうんですよ。杳馬が連れてっちゃうと、なお良し。勿論杳馬は連れ去る前にデフちーのところへやってきて、余計な一言を残しますよ!
杳馬は鬼畜ではなく外道なので、言葉選びが難しいな。

というようなお話をまた寝ながら妄想してましたが、やっぱり朝に書く時間はありませんでした(>x<)今日も仕事に行ってきます!ぱちぱち毎日癒されております!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 双子鬼 HOME 2010カミュ誕! >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.