星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
新旧双子クロスオーバー脳内妄想は今日も心の灯火です。
不器用なサガとカノンの関係を見て、アスプロスが「弟の扱いの見本を見せてやろう」とカノンを抱きしめた日には、デフちーもサガも『Σ(゜◇゜)!』こんな顔ですね。もちろんカノンは暴れますが、アスぷーもサガも何気に馬鹿力だからなあ。
「離せ!」と睨むカノンに、アスぷーは顔を近付けてニッコリ。いつもの高圧的な顔から、うって変わったキラキラバージョンに。神のような顔には慣れているカノンも、兄に似ていて兄ではないキラキラにちょっとたじろぎますよ。しばし固まりつつ、ハッとサガ&デフちーの視線に気づくカノン。特にデフちーの視線の強さは凄いよ!

杳馬が乱入するのもいいですよね
途端にシャーと毛を逆立てる猫のような反応のアスぷー。でもアスぷーの事を闇の一滴関連で身も心も知り尽くしている杳馬ですから、手のひらで転がすようにあしらっちゃって流され気味なアスぷー。番犬デフちーが黙っちゃいませんよ!
という様子を横で眺めているサガとカノン。
カノンは明らかにデフちーを応援します。色々身につまされるものがあるのです。ことの顛末を聞いたらサガも怒ります。まあ、他人の心を弄ぶ杳馬のやり方は誰でも怒るとは思いますが。同じ冥界軍のはずのラダマンティスも、そういうの嫌いそうですよね。
ラダとタナトスが遊びに来ないかな。敵軍のはずのラダやタナトスと付き合っているカノン&サガを見て、今度はアスぷーとデフちーがビックリするよ!杳馬も面白がって「ヘェ」とかき回したがるに違いない!

杳馬・アス・デフ・ラダ・タナトス・サガ・カノンの面子が揃ったらどうなるのか想像すると、ウキウキしすぎて仕事用のテンションに戻さねばと逆に冷静になるくらいです。人様の新旧双子話を読み漁ってはもだもだエネルギーを頂いておりますが、もっともっと拝読したいココロ!

2/4 11時頃 こんにちは!2/1に~様>こちらこそ、突然押し付けてしまって申し訳ないです(>ω<)頂いたお言葉があまりに嬉しかったので、舞い上がって一気に書いてしまいました。あの後のサガの弟自慢も確かに凄そうです。サガもまたズレているので、カノンがごろごろ転げまわりそうな幼い過去のカノンによるお兄さん孝行の話とか、反対にやさぐれていた時代(海界時代含め)の話を無理矢理褒められるとか、どちらにせよカノンも無傷ではすまなさそうな感じで…(笑)アスプロスとデフテロスに刺激されて、サガとカノンもいつもより少しだけ仲良くすれば良いと思います。双子たちへの愛情溢れるコメントをありがとうございました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(>▽<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.