星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
誕生日おめでとうシャカ!

6歳にして死が終焉でないことを悟っているシャカであれば、サガがタナトスにはまっていても、いつかは乗り越えていくだろうと冷静に見守っているに違いない。

拙宅ではこっそりシャカと一輝が仲が良いです。仲が良いといっても、群れない一輝がシャカの呼び出しには気が向けば応えるというくらいの間柄で…
一輝的には凄く仲良いんですよこれ!たまに顔を見せに来る野良猫を構うのが存外楽しいなというシャカ。シャカは電波ですが一輝はそれなりにシャカの凄さを認めているので、普段はまっとうな先輩後輩関係です。

一輝側はシャカの言っている事が難しくてよく判らないことも多いのですが、覚えておけばきっと自分が成長したときに役に立つことを分かっているので、「フン」という顔をしながらも一応ちゃんと聞いているという。

シャカが放浪している一輝の顔を見たいなと思うと、一輝の肩あたりに沙羅双樹の花びらが1枚ひらりと落ちてくるわけですよ。一輝のほうもそれで理解して黙って処女宮に足を運んであげるのです。到着するとシャカが「丁度茶の入ったところだ」と言って茶碗をだしてくれるのです。ドリーム!

シャカとムウ、シャカとアイオリアの組み合わせによる会話内容にはそれぞれ凄く興味があるわけですが、シャカとムウとアイオリアの三者面談になると、途端にかみ合わないカオスな空間も現れる予感。
そんなカオス空間に巻き込まれて、となりでシュラや白サガが困っていればいいよ!

9/18 かおるさん>お久しぶりです(>▽<)無事原稿が終わられたようで何よりです。本当にお疲れ様でした。パラ銀には残念ながら行く事が出来ないのですが、行かれる方が一緒に御本を買ってきてくださるとの有難いお申し出を下さりまして、早速かおるさんのゲストなさっている本もお願いしてしまいました!かおるさんも新刊を出されたりなさいますでしょうか。そ、その時は通販を是非…近日中に今度こそメールさせて頂きますね!パラ銀ではいっぱい皆様と楽しんでいらしてください。職場から応援しております!

ほかパチパチ下さった皆様に心より御礼申し上げます(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 試練 HOME お色気万歳 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.