星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
宿泊観光業は連休の間てんてこまいです。何時の間にかシルバーウィークという言い方が定着してますね。
黒サガがアイオリアに謝るお話を書いていましたが力尽きました。

アイオリアは「女神の試練だから」と事態を静観していたムウや童虎にも複雑な感情を持つと思うのです。黒サガには真正面から怒れますが、彼らには怒る事も出来ない。彼らのしたことは聖闘士であれば当然でもありますから。
女神の試練でもあり、彼らを含め自分たち聖闘士への試練でもある。分かっているだけにアイオリアはより複雑…という感じで。でもきっと彼は、最終的にはちゃんと心の整理をつけて乗り越えていきます。

シュラアイオロスサガですと、アイオロスが両手に花(…)で最強ハーレムって感じですが、シュラアイオリアサガですと何だかシュラとサガが保護者ポジションですね(汗)しかもシュラ黒だった日には「今までの贖罪のためにも二人でアイオリアを一人前に育てよう」「ああ」みたいな感じで、アイオロスに「うちのアイオリアはもう一人前だから子育て対象にするな!」と突っ込まれますよ。

全然関係ないですが、最近黒サガがアイオロスにべた甘な妄想が脳内ブームです。黒サガは気に入った相手にはベタ甘だといいなあ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.