うう、全部ほしいんですが1枚1000円の自己負担なのです。LCのDVDもコミックスもNEXT DIMENSIONも動如雷電も買うので勘弁して下さい。でもほしいなあ…
長いので感想を2つに分けました!まずはLC感想なのです(>ω<)
地上に出て戦闘仕切りなおしのレオとベヒーモス。第二ラウンドです。
やる気満々のレグルスの前で、バイオレートが気合一喝!するとヒビ割れていた彼女の上半身の冥衣が砕けて吹き飛びます。
ここでようやく『こいつ…女だったのか』と気づく子獅子。
Σ(゜◇゜)お、お前の目は節穴かー!
だってこのレグルス君、この時点ですでにバイオレートの癖や力の流れを読み取り、次の攻撃をさらりと避けた後は指1本でベヒーモス渾身の左拳を止めちゃうんですよ?「もう分かったのさ」「さっき言ったろ?お前を越えるって」とか何とか自信満々で。←エピGアイオリア系
そんだけ隅々まで観察把握し「何という洞察力!」とバイオレートに感心されてるのに、胸は見てなかったのか胸は!あんなに素晴らしい胸に気づかないような者は、もはや男とは認めん!
…うそです。レグルスはそこが可愛いのです。可愛いけど大物。まさに小さな王様ですよ。この子は天然強気年下攻めですか?(ぼそ)
しかしてバイオレートはレグルスを足止めするための先鋒であり、戦闘している間に本隊が天翔る船と青銅二軍を襲うのでした。その事を知らされ「卑怯者!」と怒るレグルス。
いや、それ微塵も卑怯じゃありませんから!全然普通の戦法ですから!
怒っているレグルスに「青いな」と対峙するバイオレート。いつの間にか金縛りで動けなくなっている事に気づき焦るレグルス。そう、ベヒーモスの能力は怪力なだけではなかったのです。
影で相手の動きを封じ、レグルスの顎を掴んで持ち上げるバイオレート。あーもーこの体勢が黒サガVSアイオリアだったら…!
とりあえずそんな戦闘と同時進行で、ユニコーンの耶人はデットリービートルのスタンド様にやられていたのでした。もしかしてデットリービートルの必殺技「スタンド・バイ・ミー」が拝めるのでしょうかワクワク以下次号!