星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376

いんだよ、コマけぇことは!…の文字がコンビニに並ぶ雑誌の表紙から見えたので、つい買ってしまいました別冊マンガ娯楽。
むかし、風魔の小次郎と同じころ週刊少年ジャンプに載っていた、ブラッ/クエン/ジェルズがけっこう好きだったのですが、そのときの準主役級のキャラが主役になったらしきマンガが表紙&巻頭カラーで、わー、懐かしいな~!なーんて思いつつ読み始めたら…

というわけで以下隠しますが、今回はネタバレ配慮じゃなくて内容がアレだからです(゜▽゜)


ええと、ちなみにそのキャラ、松/田鏡/二というんですが、元暴力刑事でワイルドなタフガイという、星矢で無理矢理説明するとアイオリアや一輝的な役どころです。と言う事を念頭に置いといてください。

クズどもに襲われていた中国女性を助けようとした松田は、その女性が思い出の女性に似ていたために回想にひたってしまい、ふいをつかれてクズの親のボディーガードにやられてしまいました。そのクズは元首相のバカ息子だったのです。捕まってしまう松田。

気づくと何故か全裸にされ、俯けに四肢を鎖で繋がれている松田。クズ息子は冒頭の女性を殺してしまい、さらにそこへ車椅子に乗った悪人顔のじじい=元首相が、ボディーガードにその車椅子を押させて入ってきます。
松田はAV男優としての副業のために、全身に塗料?をぬって黒人の振りをしてるんですが、この元首相がまた黒人嫌いなんですね。

で、その元首相もクズでして「黒人を日本人が征服してやる!」と言い出すわけです。マンガの中とはいえ、こんなクズが首相だった日本国…

さあどうするのかなと思いつつ読み進めると、元首相はボディーガードに向かって「佐伯!この黒いケツを上に持ち上げろ!」と命じました。
…(^▽^;)!!!!
そうして、松田の腰を突き出すように持ち上げさせた車椅子のじじいは、自分の股間の息子さんを取り出し、四這い状態で腰を持ち上げられてる松田のうしろへ。
………(^▽^;)!!!
ていうか、男性向け青年誌で車椅子爺さん×筋肉タフガイって凄いマニアックだな…さすが平/松先生、痺れます(汗)

まあ松田は結局掘られる前に鎖を引きちぎり、悪人を皆殺しにして事なきを得たのですが、結局女性を助けることは出来てないし色々まあなんだ…
いんだよ、コマけぇことは!(゜▽゜)
…でもごめんなさい、一瞬ほど一輝やアイオリアに置き換えられないか考えてみました…考えてはみたけどこの二人はどう転んでもAV男優にならないから無理でした。うん、無理。

家に帰ったらネット書店に注文したテルマエ・ロマエの2巻が届いていたので読み始めたら、こちらはこちらで1話目から金精様祭りでした。
今日はそういう当たり日なのか。そうだね兄さんそうだね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< あわただしい HOME 食兄 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.