星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217

アフロディーテが星矢に「本当に男かよ」と言われながらも男らしいイメージだったのに対して、カルディナーレ様は薔薇の髪留めをしていたりして、身だしなみも美しく飾ってそうですね。だからといって女っぽいわけでもなく、不思議な人です。

で、白サガも薔薇の髪留め似合うと思うんですよ。黒サガも赤薔薇の髪留めが似合いそう。カノンも統合サガよりは全然いける。デフテロスも鬼バージョンだと薔薇も食ってしまいそうですが、お兄さんの前の乙女状態なら超いけますよ。アスプロスは全く問題なくいけますね!
花を頭に飾るのではなく、あくまで髪留めというのが私の中で高得点です。後ろで長髪をひとまとめにして、その根元に薔薇の花。可愛いなあ。ちゃんと車田絵で想像してますから!

デフテロスは兄を平気で花で飾りそうです。そうするとアスプロスは「お前にも」とデフテロスの髪にお揃いで花を挿してあげるわけですよ。お兄さんの前では超可愛く似合ってるデフですが、お兄さんから離れて鬼状態になると途端に似合わなくなるとかね!でもお兄さんが自らつけてくれた花を外したりは出来ないデフ。
その状態で村に下りて、あのバーサンを恐れおののかせればいいですよ!遊びに来たテンマも突っ込んでいいのか判らなくて、見てみぬフリをしますよ!

まあアスミタあたりなら、鬼状態のデフでも「似合っているぞ」と言いそうですけどね…それを聞いたアスプロスがムっとして弟の花をとってしまうとかね!無意識のヤキモチですけど、そんな兄の心の機微に疎い弟はしゅーんとしますよ。どんな乙女ワールド。

今日もパチパチありがとうございます(^▽^)心の糧です!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.