星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
このところ、夜はほぼ帰宅と共にバタンキュー(死語)で返信するする詐欺になっております(汗)
でも凄く頂いたコメントに癒されております!デジカメネタでA様が早速ロスサガのハ●撮りネタをお寄せ下さったので(はめてませんが)ひとり朝から光速回転しておりました。その発想はなかった。わ、私だけが拝読するの勿体無いんですけどAさん…!

そんなAさんに比べ、「カノンとサガの両方の写真を大量に撮って、双子見分けクイズ大会」のような生ぬるいネタしか思い浮かばなかった不覚…(>ω<)
サガが喜びいさんでタナトスを映そうとしたら、神なので映らなかったりとか、色々文明の利器妄想も楽しいです。でも今日も仕事に行ってきます。

4/4 K様>お久しぶりです(^▽^)こちらでも週末は満開の桜でした!春はお花見にも妄想にも良い季節ですねv4月1日ネタでのタナトスの裸エプロンにご反応下さるところが、さすが双子神好きのK様だと思いました。ヒュプノスならば、タナトスを言いくるめ色々誤魔化してエプロン装備させることも可能な気がします。そしてエリシオンでの各界交流についてのコメントにも悶えております。確かにパンタソスとシュラが鉢合わせしたら、大変なことに…(主にシュラ側が)海神が遊びに来ても楽しそうですよね!
そして携帯サイトのナノですが、頁構成の自由度がわりと高くて広告が少ないという理由が決め手でしたが、ロボ検索よけ機能などもあったのですね…!それは便利といいますか必須ですね(>▽<)まだまだお忙しそうですが、お時間が出来ましたらお揃いのナノで一緒に頑張りましょうね!

4/4 kokosu様>「体格のいい男が甘いもの幸せそうに食べてたりするのと同じようなカワユさ」…まさに兄の前でのデフテロスに花を飾った時は、こんな感じですよね(>▽<)そのまんまデフテロスに甘いものも差し出してみたいです。ケーキとか。鬼デフテロスの時には「何だこの歯が溶けそうな甘い食い物は…!惰弱な!」とか言いそうですが、アスプロスが持ってきたケーキならば話は別です。黙ってもきゅもきゅ食べそうです。
そして例の法案も条例も勿論チェック済みです。個人的に創作に対する規制の少なさは文化の成熟度の証だと思っており、規制をかけるべきは流通や作品の露出形態にであって、思想そのものにであるべきではないと思っておりますので、困ったものだなあと思います。この件に限らず「アレ?」と思ったようなニュースについては、自分の出来る範囲でそれなりにこっそり市井の人間レベルで反応しております(もじもじ)。あんまり萌えネタ以外は書かないようにしているのですが、お言葉を頂いたので真面目に語ってみました。過敏になりすぎず、でも危機感をもって対応できればいいなあと思います(^^)ご案内有難う御座いました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!日々の潤いです!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.