星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
かえるの王様とひよさっそくデジカメで自分の部屋のかえるキングとひよを撮影。かえるも卵も陶器なので白いんですけど、デフテロスは白いものを見たら何でもアスプロスを連想していればいいですよ。もはや条件反射。

全然話は変わって、LCでのコキュートスに氷漬けにされた代々の聖闘士たちをみて思ったのですが、もしも彼らを救う事と引き換えに、女神の命を奪う事を提示されたら、聖域側はどう反応するのでしょうか。
いや、NDでの教皇様がいくら可愛くても、聖闘士の頂点に立つ勇智仁はあるはずなので、死後を恐れて寝返るとは思いにくく、何か理由や取引に値する代償があったのだろうなあ、ちゃんとした理由だといいなあ…と妄想していた余波なのですが(汗)
NDの小者っぽい可愛い教皇様が気になって仕方が無い今日この頃!

もちろん別腹で双子妄想は欠かさないのですが(・ω・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.