星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219

お友達が誕生日プレゼントにとデジカメを買ってくれました。わーい!いっぱい撮ったりパソコンに取り込んだりする予定!(>▽<)

サガがデジカメを買ってもらったら、真っ先に撮るのはきっとカノンですね。でもカノンは逃げようとするのでなかなか写せない。
「カノン、こちらを見て笑ってくれ」
「はあ?」
と振り向いて、サガの手にカメラがあることに気づいたら反射的に顔を逸らしてしまうとか、野良猫をフレームにおさめようとして中々出来ない榊さん状態(byあず/まんが)。
「何故逃げる」
「苦手なんだよ!」
「判った。ではこっそり撮る事にしよう。気づかぬときならば自然なお前を撮れるだろうしな」
「いつ撮られるか判らぬほうが落ち着かんわ!」

そんなわけで、仏頂面かつ微妙に視線も横を向いているカノンの写真の出来上がり。でもサガはすっごく嬉しそうにプリントアウトするよ!ちなみに機械のことが良く判らず(プリンターも持っておらず)、デスマスクに教えてもらって聖域の執務用の機械でプリントアウトします。思いっきり私的利用。デスマスクは「サガに機械の使い方を教える。覚えさせた方がいい」といって堂々と許可を得ますね。頼れる男デスマスク。
自分の写真がそんな風に他人を介してプリントアウトされた事をしったカノンは余計ごろごろ転げます。

デフテロスがデジカメを手に入れた日には、アスプロスの写真しか撮りませんよ。時代背景は無視です。アスプロスもちゃんと自分が一番輝かしく写るように協力してくれるに違いない。でも盗撮モドキも多いに違いない。露天風呂の入浴風景とか(デフテロスには全く悪気なし)。
逆にアスプロスがデフテロスを写そうとした時は本人の許可など得ないですね(…)。でもカメラ越しに弟を見てベストショットを撮ろうとするうち『意外と弟は格好いいのか?』などという事に気づいて考え込めばいいよ!

…そして拍手返信が遅れていて申し訳ありません(汗)こ、今夜こそ…

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 愛情写真 HOME 満開の花 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.