星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
まずは先にとか書いておいて、そのあとSS書かず他所様の文字茶に参加して寝潰れました。冬のヒュプノス様は無敵…!チャットでは双子や白銀聖闘士達のよさについて改めてレクチャーを頂きました。こうしてみますと聖闘士星矢は美味しいキャラばかりですね…!お話してくださった方々ありがとうございます!

サジッタのトレミーなどは、教皇を偽者と知っていたか知っていないかで聖戦後の妄想が大きく変わりますよね。女神の方を偽者と思っていた場合、真実を知った後は自責で大変そうです。それこそ自害しそうなのを、慌ててサガが止めますよ。「お前はわたしの命令に従っただけだ」とか言って。あっ、拙宅で初めてサガが自害を止められる側でなく止める側に回った!
女神が本物と知っていて矢を向けていた場合…聖闘士として凄いな。神殺しになりそこねた男。きっと沙織さんがその時神としてちゃんと目覚めていたら、ポセイドンに矢を向けた星矢のごとく、矢が跳ね返って自分に刺さってしまったりしたのかもしれないですね。沙織さんは優しいからリフレクしないで、矢をつかみ取りかな…それも凄いな。
どっちにしろトレミーは聖戦後のサガに優しくしてもらえそうな白銀メンバーの筆頭ですね!あと、サトリのアステリオンには是非サガの精神を読むのに挑戦していただきたい。カーサと勝負して欲しい。

今日もぱちぱち有難う御座います(><)仕事前の至福の一滴です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 当然 HOME もういくつ寝ると >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.